2007年09月27日

チンチラだいちゃん

我が家のワンパク息子猫だいちゃんです猫(足)

昼間は何処かに潜り込んで寝てしまうので あまり見かけませんダッシュ(走り出すさま)

ピノ4ヶ月 083.jpg

お気に入りの場所はココぴかぴか(新しい)

奥の方に入っちゃうと見えません眠い(睡眠)

ピノ4ヶ月 082.jpg

犬(笑)のトイレで寝るのも好きです揺れるハート

だいちゃんは高い所にピョンと乗るのが苦手猫(泣)

エサエサは犬(笑)に食べられないよう、高い所に乗せてあるので

大変そう猫(泣)

下にばかり居るだいちゃんは すぐ犬(笑)に囲まれてしまいますバッド(下向き矢印)

犬と猫 018.jpg




ニックネーム minto at 23:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

だいちゃんです

まだまだ若僧のだいちゃん猫(笑)

普段は おっとり、のんびりしています。

だから てっきりおとなしい性格だと思っていました。

犬と猫 004.jpg

でも段々と成長するにつれてキツイ所が見え始めました。

この前はゴキブリを追い回し、挙句の果てに食べてしまったり、

何故か家の中にカエルが居て、ちょっかい出して遊んでるうちに死なせてしまったり・・・ふらふら

実は実は、同居している犬に子犬が生まれた時に、ネズミに見えたのかな??仔犬をガブリどんっ(衝撃)とした事もあるんです。

後2週間もすると だいちゃんの初めての子供が生まれます。

楽しみグッド(上向き矢印)な反面、ちょっと怖いなたらーっ(汗)

犬と猫 032.jpg

だいちゃん、写真みたいな感じに ゆったりのんびりしててね顔(汗)


ニックネーム minto at 09:48| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

日常の風景

 普段の我が家は こんな感じダッシュ(走り出すさま)

犬と猫 019.jpg

犬(笑)2匹と猫(笑)猫2匹が入り乱れてまするんるん


犬と猫 026.jpg

妙に仲の良い犬2匹揺れるハート

犬と猫 005.jpg

微妙な距離のある猫2匹

でもこの2匹の赤ちゃんが来月生まれるのよね猫(足)





ニックネーム minto at 15:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

猫のおめでた

だいちゃん1歳 またたび 050.jpg
あみるに赤ちゃんできたかな?

出産予定は10月はじめ。


まだまだ暑いけど、あみちゃん頑張ってねGood

猫猫猫猫



ニックネーム minto at 10:53| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

1歳の誕生日

だいちゃん1歳 またたび 070.jpg
今日は猫(笑)だいちゃんのバースデー誕生日です。オメデトーClap

久し振りに プレゼントまたたびをあげましたぴかぴか(新しい)


ニックネーム minto at 21:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

ちゃちゃ丸

ちゃちゃ丸の変なクセ。
070904_1619~0001.jpg
ぬいぐるみをチュパチュパします。
我が家に来てからずっとやってます。
初めは赤ちゃんだから ママが恋しいのかな顔(泣)って
思ってたけど、今だにやってます犬(笑)
ニックネーム minto at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

うちのメンバーです

070904_1047~0001.jpg
パピポメMIX のんのん 1歳


070904_1051~0001.jpg
シーズー ちゃちゃ丸 2歳


070904_0754~0001.jpg
チンチラとアメショーのMIX あみる 6歳


070904_1048~0001.jpg
チンチラ だい 1歳

我が家は総勢4匹で にぎやかに暮らしております猫(足)
ニックネーム minto at 23:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする