2007年11月30日

犬猫運動会

さぁ〜仔猫達、遊ぶわよ〜!

だいちゃんベイビー1-12 122.jpg

「え〜眠いんですけどー猫(泣)



だいちゃんベイビー1-12 124.jpg

まだ出てこない仔猫を迎えに行った犬(笑)のんおばさん。


だいちゃんベイビー1-12 177.jpg

早速犬達に囲まれて遊んで居ます。


だいちゃんベイビー1-12 183.jpg

仔猫にとって犬達はちょうど良い遊び相手顔(イヒヒ)


部屋の隅から隅を もうダッシュで追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

勢い余って私にぶつかったりしていますどんっ(衝撃)

のんびりな だい父さんは猫タワーに非難あせあせ(飛び散る汗)

だいちゃんベイビー1-12 190.jpg


騒がしいうちが花よ、だい父さん。

仔猫達が里親さんの所へ出発したら寂しくなっちゃうんだぞ猫(泣) 


l-heartr-br.gif

ポチッと応援お願いします  シャムネコがニャ〜ン.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 11:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

高い所も降りれます

仔猫ちゃん、ケージの高い段から降りることが出来ます tama31.gif

高さおよそ70センチダッシュ(走り出すさま)


だいちゃんベイビー1-12 101.jpg

余裕のへ〜ちゃらで飛び降ります tama51.gif


だいちゃんベイビー1-12 103.jpg

もう走り回る早さもカメラカメラが追いつかない程の速さで

なかなか撮れません tama24.gif

だいちゃんベイビー1-12 099.jpg



だいちゃんベイビー1-12 108.jpg

だい父さんが洗濯物をクンクン・・・

今日はお天気が悪いので室内干しです。


だいちゃんベイビー1-12 110.jpg

洗剤の匂いに酔っちゃった?



l-cherry.gif


ポチッと応援お願いします    i_newodmv1.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

カリカリ食べてます

仔猫ちゃん生後52日です。

動きは もういっちょ前の猫です猫(笑)

早いものですね〜exclamation×2



だいちゃんベイビー1-12 036.jpg

ペットヒーターも 相変わらず好評るんるん

だいちゃんベイビー1-12 053.jpg

仔猫ちゃん達、カリカリを食べてますよエサ

だいちゃんベイビー1-12 045.jpg

美味しかったの?ペロンとして顔(イヒヒ)


だいちゃんベイビー1-12 081.jpg

お水も飲んでます猫(足)

教えないのに自分で気付いて飲み始めましたひらめき

何て賢いのでしょう〜Clap



ポチッと応援お願いします  70255_4YIvCX.gif


2612.gif



乙女座
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

簡単猫オモチャ

オモッチャってすぐに壊れませんかexclamation&question

猫用に買ったオモチャも油断をすると犬(笑)犬がかじって

すぐに壊れちゃうしもうやだ〜(悲しい顔)

猫だけに使ってるオモチャもネズミの形だったり鳥の羽の様な物が付い

てると 猫が異様にハッスルしてオモチャの寿命が短いがく〜(落胆した顔)

ジャ〜ン!!



だいちゃんベイビー1-12 050.jpg
簡単だけど猫が夢中で遊ぶオモチャを作ってます猫(笑)

これなら壊されても諦めがつくし、またすぐに作れます顔(笑)

猫達の反応は・・・・ダッシュ(走り出すさま)

だいちゃんベイビー1-12 059.jpg

すぐに仔猫達が飛びついて来ました顔(イヒヒ)


だいちゃんベイビー1-12 084.jpg

ウジャウジャとスゴイGood



だいちゃんベイビー1-12 060.jpg


だいちゃんベイビー1-12 061.jpg

だいちゃんベイビー1-12 070.jpg

だい父さんも遊びたいね〜ダッシュ(走り出すさま)


ハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブハートスペードダイヤクラブ


ポチッと応援お願いします kinoko_neko.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 11:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

好評のようです♪

昨日から使っているペットヒーターはとても好評猫(笑)


だいちゃんベイビー1-12 023.jpg

仔猫ちゃん達は いつもヒーターの所に居ます。

だいちゃんベイビー1-12 025.jpg

あみ母さんも この暖かさに気付きましたexclamation


だいちゃんベイビー1-12 026.jpg

だい父さんは蚊帳の外猫(泣)

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


inu2_line03.gif

ポチッと応援お願いします  40742.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj


ニックネーム minto at 12:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

今夜から安心ヌクヌク♪

仔猫ケージをリフォームして広くなりました猫(笑)

仔猫達はノビノビ遊んでいます。


だいちゃんベイビー1-12 007.jpg

今まではケージの中で湯たんぽを使ってました。

でも正直面倒ふらふら

寒い日は何回もお湯を入れ直してますから。

長時間出掛ける時も心配でしたバッド(下向き矢印)

仔猫達の次は仔犬が生まれるかもしれないので

ペットヒーターがあってもいいよな〜

と、前から考えてました。そしてお店で商品を見て

どんなものかと検討してました。

とうとう今日、ペットヒーター買っちゃいました顔(イヒヒ)


だいちゃんベイビー1-12 013.jpg

熱くなり過ぎないか心配だったけど、快適のようです猫(笑)

だいちゃんベイビー1-12 013.jpg

あっという間に4匹集まりウトウト・・・

ケージを開けると出たがるのに静かなものです顔(イヒヒ)

悩んだけど買って良かったかな顔(笑)


071125_1927~01.jpg

千葉ポートタワーのライトアップです四葉


星ライン.gif

ポチッと応援お願いします 雪だるま2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

人間登り開始!

仔猫達は生後48日になります猫(笑)

コタツの上に飛び乗ったり飛び降りたりはヘ〜ッチャラ顔(汗)  

仔猫にとっては ちょっと高い所にあるハンモックも気に入って

よく乗って遊んでいます猫(笑)


だいちゃんベイビー1-11 091.jpg

よじ登るのも大好きで、ケージの中をよじ登り

上の方まで行ってしまいます顔(なに〜)

カーテンだって登っちゃいますよもうやだ〜(悲しい顔)Bad


だいちゃんベイビー1-11 088.jpg

パソコンパソコンに向かってるとズボンを登って膝の上まで来ます。

肩の上まで登っちゃうことも・・・

だいちゃんベイビー1-11 089.jpg

パソコンの下では こんな感じふらふら

集中できませ〜ん顔(泣)


ライン.gif

ポチッと応援お願いします 雪だるま.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

犬達にお土産♪

今日は ちょっと足を伸ばしてお買い物に行きました犬(笑)

そして美味しそうなクッキーがあったので

お土産に買ってみましたかわいい


だいちゃんベイビー1-11 067.jpg

詰め放題でした顔(メロメロ)


だいちゃんベイビー1-11 068.jpg

犬達も早く食べたくてソワソワ・・・

だいちゃんベイビー1-11 070.jpg

カメラ写真を撮ってたら 待ちきれなくなったちゃー君が

ガブ〜!犬(怒)

ごめんごめ〜んふらふら何も袋の上からカブリつかなくても・・・顔(なに〜)


だいちゃんベイビー1-11 065.jpg

ハイ、お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)


だいちゃんベイビー1-11 066.jpg

のんちゃんもどうぞ〜四葉

のんちゃんは おやつは殆ど食べないけど、この計り売りのクッキーは食べるのよねダッシュ(走り出すさま)

ブーケライン.gif

ポチッと応援お願いします  ワンワンイヌさん.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

のんびりウトウト♪

昨日の昼間、お日様が当たってポカポカ・・・猫(笑)


だいちゃんベイビー1-11 059.jpg

だい父さんは猫タワーに居る事が多かったのに

最近はリビングでくつろぐ姿をよく見ます。

やっと心許してくれたかな?

我が家に来てもうすぐ1年でっせ顔(汗)

そんなに時間かかったexclamation&question

いつもビクビクしててナデナデしたくても すぐにピュ〜と逃げてしまってただいちゃん。

抱っこもナデナデも出来るようになったね揺れるハート

次は膝の上に乗ってゴロゴロ喉を鳴らして欲しいな〜目


だいちゃんベイビー1-11 057.jpg

犬達も の〜んびり犬(笑)

仔猫達がケージで寝ている間は静かだね猫(笑)



今日の仔猫ちゃん


だいちゃんベイビー1-11 025.jpg



花ライン.gif

ポチッと応援お願いします チュ!.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

こたつ犬とこたつに入れない猫

犬は寒がりですよね〜犬(泣)



だいちゃんベイビー7 009.jpg

こたつがだ〜い好きです揺れるハート


だいちゃんベイビー1-7 002.jpg

犬が我が家に来る前は猫の場所だったのに・・・ hiyo_shock2.gif

猫が入ると犬が怒るんですもうやだ〜(悲しい顔)

猫がかわいそう・・・がく〜(落胆した顔)

昨日は あみる母さん 犬の隙をみて

こたつに入ったり出たり・・・

そして仔猫ケージの前でにゃ〜にゃ〜鳴いてます。

仔猫を呼ぶような、ちょっと大き目の声で鳴いてます。

でも仔猫はケージから落ちないように出入り口を閉めてあるので

しばらく鳴くと諦めた様子。


だいちゃんベイビー1-11 056.jpg

どこで見つけてきたのか

あみ母さんが軍手を銜えてにゃ〜にゃ〜鳴き始めましたダッシュ(走り出すさま)

軍手を銜えたままこたつの前でにゃ〜にゃ〜

仔猫ケージの前でにゃ〜にゃ〜



・・・・・・それって もしかして

仔猫をこたつに引越しさせたいの?たらーっ(汗)

仔猫ケージの中にも こたつ作ったじゃないー(長音記号2)もうやだ〜(悲しい顔)

湯たんぽも入れて温かいでしょ〜ー(長音記号1)顔(チラッ)



ドクロライン.gif


ポチッと応援お願いします  ブルテリア.gif 


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

ニックネーム minto at 09:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

良く遊ぶ仔猫

仔猫達は生後44日になりました。

オモチャで良く遊びます顔(笑)


だいちゃんベイビー1-11 001.jpg

ぶら下がるタイプのオモチャが大人気 キャハハとららん.gif


だいちゃんベイビー1-11 042.jpg

だい父さんも遊びたいね〜 ニコ.gif

だいちゃんベイビー1-11 010.jpg

いつ順番が回ってくるんだろうね〜顔(汗)

仔猫を先に遊ばせてあげて偉いね〜顔(メロメロ)


ライン.gif

ポチッと応援お願いしますニコ.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

犬の のんちゃん

チェックハートライン.png


ぴょんぴょんパピヨン.gifのんちゃんがヒート来ました犬(笑)


だいちゃんベイビー1-10 065.jpg

また可愛い赤ちゃんができるかな〜揺れるハート

楽しみだね、のんちゃん犬

だいちゃんベイビー7-1 003.jpg

ちゃー君は100円ショップで買ったパンだのぬいぐるみが大のお気に入りるんるん

だいちゃんベイビー1-10 066.jpg

パンダを投げて「取って来〜い!」

ってやってたら、猫タワーに乗っかってしまいました顔(ペロッ)

負けずに犬ちゃー君が ジャ〜ンプして

猫ベッドでパンダちゃんをカジカジ・・・

上で猫だいちゃんが迷惑そうな顔・・・

ちゃー君よそのベッドでくつろぎ過ぎですよー猫(怒)


だいちゃんベイビー1-10 025.jpg

今日も可愛いトラ子ちゃん。

里親募集中で〜す。
(短毛・メス)


チェックハートライン.png

ポチッと応援お願いします猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ハンモック

ドーナツライン.gif

ハンモックがお気に入りの犬(笑)のんおばさん。



だいちゃんベイビー1-10 055.jpg

ハンモックでくつろいで居ると仔猫達が寄ってきました。

だいちゃんベイビー1-10 057.jpg

あっという間に占領されてしまいました犬(泣)

だいちゃんベイビー1-10 061.jpg

ちょっと危ないので1匹は別の所に移しました顔(ペロッ)

だいちゃんベイビー1-10 052.jpg

今日も元気な仔猫軍団猫


ドーナツライン.gif


ポチッと応援お願いします  44790.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 11:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

仔猫の離乳食、進んでます

だいちゃんベイビー1-10 026.jpg

短毛の2匹はミルクを混ぜなくても缶詰の軟らかいのを食べるようになりました手(チョキ)


でも まだオッパイは欲しいのです。

だいちゃんベイビー1-10 030.jpg


短毛の2匹はとても活発猫(笑)


だいちゃんベイビー1-10 042.jpg

長毛は少しオットリしてます。


だいちゃんベイビー1-10 037.jpg

短毛の仔のアタックにタジタジ猫(泣)

だいちゃんベイビー1-10 049.jpg

短毛のトラ子ちゃんはボールをくわえて満足そうかわいい

トラ子ちゃんが1番活発で よく遊びよく食べますハートたち(複数ハート)

里親募集中です。



お花ライン.gif

ポチッと応援お願いします Goodひらめき

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

仔猫の遊び相手は犬達です

昨日は暖かくいい天気晴れ

だいちゃんベイビー1-10 003.jpg

犬の のんちゃんは の〜びのび犬(笑)

仔猫ちゃんも遊ぶのが上手になって来ました顔(笑)


だいちゃんベイビー1-10 009.jpg

トラ子ちゃん  里親募集中


一番好きな遊び方は 犬達と追いかけっこるんるん

だいちゃんベイビー1-10 024.jpg

トラ子ちゃんは犬の犬(笑)のんおばさんが大好き犬ハートたち(複数ハート)

だいちゃんベイビー1-10 013.jpg

ふたりでジャレ合ってる事も よくあります。



いぬヤライン.gif


ポチッと応援お願いします イヌ目がウルウル.gif 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

仔猫が犬のオッパイ欲しがりました^^;

生まれた時から犬と触れ合ってる仔猫ちゃん達。

犬の事を全く怖がりません猫(笑)

沢山遊んでお腹が減っちゃったけど、あみ母さんが居なかったようです顔(汗)


だいちゃんベイビー1-9 012.jpg

犬のおばさんのオッパイを探し始めました顔(汗)

もちろんオッパイが出るわけありません。

あみ母さんを呼んで来ました猫


だいちゃんベイビー1-9 002.jpg

仔猫達も大きくなったもんだ顔(笑)

あみ母さんが見えなくなりそう・・・


オッパイは沢山あるはずだけど 仔猫達の体が大きくなって

4匹いっぺんでは飲みづらそう顔(汗)

1匹飲む場所が無くて あぶれてしまいました。


だいちゃんベイビー1-9 011.jpg

あみ母さんが「こっちへいらっしゃい」と言ってるかのように

前足をヒョイヒョイとしてます顔(笑)


だいちゃんベイビー7-1 025.jpg

この仔はトラ子ちゃん。ベッドが大好きのようです。

里親募集中で〜す。

いつも新聞広告で里親募集するのですが、毎回沢山の方からお電話を頂

きます。新聞に載せる前に このブログを見て下さってる方に感謝を込

めて 無料で里親募集してます。お問い合わせは お早めに揺れるハート



キラハートライン.png


ポチッと応援お願いします  雪だるま.gif
 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

だい父さんとたわむれる

だい父さんは以前に仔犬が生まれた時、ネズミと間違えたのか

銜えてしまった事があります困った目.gif

なので だいちゃんの子供達が生まれてもネズミと間違えないくらい

大きくなったら対面させようと思っていました。



とうとう対面の時が来ました



だいちゃんベイビー7-1 018.jpg

よしよし、大丈夫そうだな目


だいちゃんベイビー7-1 016.jpg

お〜顔(笑)じゃれてる〜顔(イヒヒ)

だいちゃんベイビー7-1 008.jpg

仔猫がトイレから飛び出た瞬間ですね〜ダッシュ(走り出すさま)

だいちゃんベイビー7-1 027.jpg

何故か仔猫はトイレに入ると ハッスルハッスルダッシュ(走り出すさま)



アオリンゴライン.gif

ポチッと応援お願いします野菜.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

今朝は冷え込みましたね

朝起きてゴソゴソ動いてると 仔猫も起きます。

ニャ〜ニャ〜鳴き始めるので仔猫を覗きに行くと



だいちゃんベイビー1-7 032.jpg

ケージの中に作ったコタツの上に居ました顔(汗)

すごく狭い所を通らなければ そこには行けません。

早くケージの外で遊びたくて 目立つ所で鳴いてます顔(ペロッ)


ちょっと待っててね〜。家事済ませちゃうからね。

だいちゃんベイビー1-7 032.jpg

昨夜、初めて猫トイレで用を足せただい子ちゃんClapえらいゾ〜


だいちゃんベイビー1-7 020.jpg
猫トイレに入れただけで勝手に用を足しました顔(イヒヒ)

猫は賢いね〜Good


だいちゃんベイビー1-7 020.jpg

ケージの外で遊んでる時はパソコン用のイスで遊ぶのが好きなのです。

パソコンしてる時はイスを動かさないように、身じろぎもせずこなさな

くてはなりませんふらふら

だいちゃんベイビー1-7 016.jpg

犬達も仔猫が可愛くてしかたありません犬(笑)


ハートライン.gif



ポチッと応援お願いしますneko.gif

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

遊びたくてしょうがありません

風邪を引いてるものの、仔猫達は元気一杯顔(イヒヒ)

ケージの中から「出せ〜、遊ばせろ〜猫(怒)

と、ニャ〜ニャ〜鳴いていますあせあせ(飛び散る汗)



だいちゃんベイビー1-7 003.jpg

最近は あみ母さんもケージの中に居るのを嫌がり

親子で「出せ〜」と鳴いてますもうやだ〜(悲しい顔)

だいちゃんベイビー1-7 004.jpg

ちょっとでも隙があればウジャウジャ出て来てしまいます顔(汗)

出してもいんだけどね、あんたたち物陰からピュ〜と飛び出して驚かせるんだもん。

危うく踏みそうになって避けて転びそうになっちゃうじゃないダッシュ(走り出すさま)

後でゆっくり出してあげるからねわーい(嬉しい顔)


ピノ6ヶ月 025.jpg


だいちゃんベイビー1-7.gif

ポチッと応援お願いします26917.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

仔猫が風邪引いちゃった〜(≧≦) ゴメンヨー

生後35日です。

仔猫ちゃん達がクシャンクシャンしてるな〜と思ってたら

涙目になって鼻水が出てきました犬ガ〜ン.gif

今までケージの中に毛布とイチゴハウスを入れて、ケージの周りをマッ

トで囲ってました。

だいちゃんベイビー7 042.jpg

ケージの中から見るとこんな感じ。

夜はイチゴハウスの中で寝てくれればいいかな・・・・って思ってた。

でも・・・・・


だいちゃんベイビー7 050.jpg

いちごの山に登るのが楽しくなってしまって

イチゴハウスの外で寝るようになってしまったシクシクとららん.gif

それで風邪引いちゃったのね〜イヤイヤとららん.gif

取りあえず人間のコタツに引越ししました。


だいちゃんベイビー7-1 001.jpg

でも離乳食が始まった仔猫ちゃん達は

そっちにこっちに用を足すようになってきました。

人間たちもコタツが使えないしコタツ布団やマットの洗濯が追いつかな

いしな〜。  どうしよう?.gif

散々考え、試行錯誤して


ジャ〜ン!!

だいちゃんベイビー7-1 002.jpg

ケージの中でコタツを作ってみました猫(笑)Good

これで様子を見たいと思いますチュ!.gif


blue_line.gif

ポチッと応援お願いしますキャハハとららん.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする