2007年12月30日

年末になってしまいました〜

クリスマスから大風邪を引いて寝込んでしまいました顔(汗)

大掃除もしてないしお正月の準備もしてないのに大晦日が来てしまいま

顔(なに〜)

明日は頑張って動かなくちゃ・・・


2007クリスマス 039.jpg

新しいボールを買いました。

いつもすぐにパンクしてしまうので、パンクしないボールを探しまし

た。

犬達も気に入ってくれたみたい犬(笑)

おまけに「またたび入りオモチャ」を貰いました猫(笑)


2007クリスマス 045.jpg

興奮余って私の手をガブリッ猫(笑)

喜んで貰えたのはいいけど、痛いよーexclamation


2007クリスマス 049.jpg

だいちゃんも気に入ってくれたみたいるんるん

2007クリスマス 016.jpg

姉宅のモカもスクスク成長中猫(笑)


ltako1.gif

このブログに訪問して頂いた皆様、ありがとうございました。

無事に1年が終わろうとしています。

皆様のお陰で楽しい毎日を過ごす事が出来ました。

来年も平和でのんびり楽しい毎日にしたいと思います。

仔犬も仔猫も沢山生まれるといいな〜。

またのご訪問をお待ちしています。

来年もよろしくお願い致します。



takarabune0.gifポチッと応援お願いしますshishimai0.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 16:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

幼なじみ

dog-shihtzu.gifちゃー君には幼なじみが居ます。

近所の「くーちゃん」です。

誕生日が1ヶ月しか違わないので、たまにお散歩で一緒になると

転げ回って遊んだ仲です顔(笑)

まだくーちゃんが小さいうちは柵をすり抜けてうちの庭からうちの中を

静かにジッと見ている事がしばしば...。

一声掛けてくれればいいのに、静かに待ってるものだからビックリする

顔(汗)

くーちゃんのお宅はみんな働いてて留守なので、ちょこっと遊んでから

帰します顔(イヒヒ)

DSC00409.JPG

小さな体のdog-shihtzu.gifちゃー君ですが、構わず飛び掛ってじゃれ合いまし

顔(ペロッ)

くーちゃんは仔犬ですが大きいので転がされてしまうちゃー君。

とっても楽しそうな2匹なので、飽きるまで遊ばせてました。


DSC00414.JPG

そろそろ限界exclamation&question2匹ともへたり込んでます顔(イヒヒ)


今は大きくなり、柵をすり抜けて来れないくーちゃん犬(泣)

お散歩の時間もあまり合わなくなってるので滅多に遊べなくなっちゃっ

たねバッド(下向き矢印)残念犬(泣)

また遊びたいね〜exclamation


DSC00324.JPG

小さい頃のちゃー君顔(イヒヒ)


turi16_3.gif  ポチッと応援お願いします  turi10_9.gif


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

探し物はなんですか〜♪

何やらゴソゴソ始めたちゃー君犬(笑)

ハワイアンセンター 022.jpg

犬(笑)のオモチャや洋服が入ってるカゴをあさり出しました。

「何探してるの?ちゃー君」


ハワイアンセンター 016.jpg

コップでは無かったようですね。


再び...

ハワイアンセンター 023.jpg

また探し始めたけど目的のものが無かった様子。

何探してたんだろう?

お気に入りだったパンダのぬいぐるみかな?

でもあれ、綿が出てきちゃって捨てたんだ〜顔(汗)

どうするちゃー君?同じの買ってくる?




             xboxc0.gif


我が家で生まれたトニー君に会いました犬(笑)

家に戻るとクンクン攻撃ですダッシュ(走り出すさま)


ハワイアンセンター 023.jpg

誰の臭いか分かる?

あなた達の息子、トニーだよぴかぴか(新しい)



x03.gif


ポチッと応援お願いします  70255_6uwnSA.gif


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマスプレゼントを貰いました(*^v^*)

ジャ〜ンboxcream0.gif

ハワイアンセンター 009.jpg

かわいいでしょ顔(メロメロ)

ポーチ2つと ネクタイと カゴでするんるん

みんなうちの犬猫の画像がプリントされた生地で縫って

くれてるのかわいい

デザインも可愛いくて、市販品のように綺麗に手作りされる方なんで

す。

この方 ご希望とあらば制作・販売してくださるので 気になる方は

覗いてみてください。

こちらです
http://cart.lolipop.jp/LA03076631/

まだHPは準備中ですが、めーるメール出来ます四葉


ハワイアンセンター 008.jpg

ネクタイ姿の あみるさんですハートたち(複数ハート)


クリスマスフルーツオンナノコライン.gif

ポチッと応援お願いします   nyan5-xmas.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 12:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

すっかりモフモフ♪

春にサマーカットした後、出産&子育てで毛が伸びなかったimage3875.gifのんちゃん。


今ではフッサフサのモッフモフ犬(笑)揺れるハート

ハワイアンセンター 003.jpg

パピポメMIXのpapillon0.gifのんちゃん、体はポメラニアンだね顔(笑)

襟の辺りはキツネの襟巻きの様で、首輪をしてたのですが絡まってしま

うので外しました。


ハワイアンセンター 007.jpg

仲の良い2匹顔(メロメロ)


は〜寒い顔(なに〜)パソコンパソコンに向かってると足からジンジン冷え

てくるふらふら今日も寒いな〜ダッシュ(走り出すさま)

週末はハワイアンに行って来ました車(セダン)


ハワイアンセンター 009.jpg

ここは常夏ですリゾート

ハワイアンの暖かさが懐かし〜い顔(泣)



ジンジャークッキーライン.gif

ポチッと応援お願いします    christmas16_2.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

貰われた仔猫のその後

用事があり 姉宅へ行って来ました。

姉宅にはトラオ改めモカ君が居ます。


071213_1051~0001.jpg

またまたカメラデジカメを忘れてしまい携帯電話携帯ですあせあせ(飛び散る汗)

暖かいクッションの上で寝てました猫(笑)

まだ小さい甥っ子が居るのですが、モカは甥っ子が大好きみたい。

甥っ子が遊んでる物にモカも遊びたくて飛び付くと、邪魔された甥っ子

はモカをはらいます。モカは負けずに また飛び付きます。

その繰り返し顔(イヒヒ)お互い赤ちゃん同士気が合うのかな?


071213_1209~0001.jpg

甥っ子が乗ってる歩行器の足元で熟睡するモカ。

危な〜いexclamation&questionモカが轢かれる〜どんっ(衝撃)

とハラハラしましたが、意外と轢かれないもので モカは熟睡中顔(汗)

瞬膜が出るほど爆睡してるのね顔(汗)

まだヨタヨタ歩きの甥っ子にシッポを踏まれたり足を踏まれたりしなが

らも、甥っ子にまとわり付いてるモカちゃん猫(笑)

うちに居た時は犬(笑)が居たけど、人間の赤ちゃんもおもしろい?


071213_1238~0001.jpg

ホットカーペットの上で爆睡中顔(メロメロ)


tureeline.gif


ポチッと応援お願いします   image4066.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:58| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

4匹目も出発!

とうとう みんな貰われてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)

静かになっちゃいました猫(泣)

だいちゃんベイビー1-13 144.jpg



可愛がって貰ってるかな〜。


だいちゃんにもサンタケープを着て貰いました。


だいちゃんベイビー1-13 145.jpg


どうも猫達は洋服が嫌い猫(怒)



1197188924.jpg

犬達も着せてみました。



2007紅葉・イルミネーション 051.jpg

これは あるペットショップのワンコツリー犬(笑)

かわいいね〜。

もうすぐクリスマスだね〜クリスマス



だいちゃんベイビー1-13 147.jpg

ポチッと応援お願いしますGood     image3867.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

3匹目も出発

3匹目はトラオ改めモカ君。

モカは姉宅に貰われたので また逢えます猫(笑)

冬休みに逢いに行くゾ〜猫(足)

だいちゃんベイビー1-13 007.jpg

昨夜は独りになってしまったトラ子ちゃん猫(泣)

だいちゃんベイビー1-13 143.jpg

トラ子は今日出発します。

可愛がって貰うんだゾ〜もうやだ〜(悲しい顔)


だいちゃんベイビー1-13 147.jpg

最後の親子水入らず猫(笑)ハートたち(複数ハート)


だいちゃんベイビー1-13 149.jpg

新しいお家でも大事にして貰えますようにぴかぴか(新しい)


lbellg0.giflbellg0.gif


ポチッと応援お願いします   image3876.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

2匹目出発

とうとう2匹目もお迎えが来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

猫ちゃん4匹とワンちゃん1匹居るお家だそうです。

友達が沢山居るから寂しくないね猫(笑)Good

安心ですわーい(嬉しい顔)


だいちゃんベイビー1-13 109.jpg

クリちゃん、可愛がって貰うんだゾ〜猫(足)



だいちゃんベイビー1-13 089.jpg

トラオは夕方迎えに来ます。

トラオは姉宅に行くので成長を報告出来ます猫(笑)

だいちゃんベイビー1-13 115.jpg



lsnowman6c0.giflsnowman6c0.gif


ポチッと応援お願いします   itreewgy0.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

2匹目と3匹目の出発決定

もはや抱っこをしないと写真が撮れない仔猫達。


だいちゃんベイビー1-13 059.jpg

生後62日です。

2匹目と3匹目の出発が明日に決まりました。

急に居なくなりますね〜猫(泣)

可愛がってもらうんだゾわーい(嬉しい顔)


だいちゃんベイビー1-13 065.jpg

スコティッシュホールドexclamation&question

だいちゃんベイビー1-13 067.jpg

ウサギうさぎexclamation&question

顔(汗)娘に遊ばれてしまいました。


だいちゃんベイビー1-13 064.jpg

「いいかげんにして〜猫(怒)むかっ(怒り)

とうとう怒ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)



tureeline.giftureeline.gif


ポチッと応援お願いします   wreath0.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 08:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

今日は暖かい1日

ポカポカと暖かかったので犬(笑)の散歩をちょっと長めにして来ました。


071207_1421~0001.jpg071207_1421~0002.jpg

イチョウが黄色く色付き、木の下には黄色のじゅうたんにが広がっていましたぴかぴか(新しい)

いつも出掛ける時にはカメラデジカメを持って行こうと決めたのに

またまた忘れて携帯電話ですダッシュ(走り出すさま)


今日の仔猫は毛布でヌクヌク猫(笑)


だいちゃんベイビー1-13 044.jpg



tureeline.gif


ポチッと応援お願いします   mino_a7.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 15:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

前回までの仔猫はこんな色

前回までは お父さんが違いました。



DSC00250.JPG

お父さんはチンチラシルバー猫(笑)


なので仔猫もこんな色目


DSC00259.JPG

今の茶色の仔猫が見慣れているので

今までのシルバーの仔猫がちょっと不思議あせあせ(飛び散る汗)


だいちゃんベイビー1-13 035.jpg

今の仔猫ちゃんの好きな事かわいい

それはトイレ掃除の見学ダッシュ(走り出すさま)

いつもトイレ掃除を始めると寄って来て見ています顔(汗)

トイレ用スコップにジャレついて来る事もあります猫(足)

ハッキリ言って邪魔です、あなたたちBad

トイレが見えないじゃないのよ〜顔(汗)



クリスマスライン.gif


ポチッと応援お願いします   tree.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 08:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

疑似親子?!

今日も元気な仔猫ちゃん nekosan10mv.gif

日課のハッスルタイムですダッシュ(走り出すさま)



だいちゃんベイビー1-13 011.jpg

いつも仲良しなこの二人目

犬(笑)のんおばさんはトラ子ちゃんをカジカジします。

ちゃんと加減してますよあせあせ(飛び散る汗)


トラ子も抱え込まれて満更でもないんです顔(イヒヒ)

抱え込まれたまま しばらくじゃれ合ってましたダッシュ(走り出すさま)


愛情表現なのかな?のんに仔犬が居た時もやってました。

我が子のように可愛いのね顔(メロメロ)


だいちゃんベイビー1-13 032.jpg

狭い所からひょっこり出てきます。

何処から仔猫が飛び出して来るか分からないので

時々ビックリさせられます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)


だいちゃんベイビー1-13 008.jpg

熟睡中顔(イヒヒ)ベットから落ちてますよ〜顔(笑)


xln_sks.gif



ポチッと応援お願いします  san01s.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

仔猫の顔つきが変わってきました

里親さんの所へ出発したぴかぴか(新しい)きららちゃん。

新しい家お家に慣れたかな〜?

だいちゃんベイビー1-12 196.jpg

 

生後57日になりました猫(足)

仔猫の顔つきが変わったんですよね〜目

四匹ともそれぞれ違う顔してたのに、最近は似てきて よく見ないと

誰だか分からなくなって来ましたあせあせ(飛び散る汗)



だいちゃんベイビー1-12 197.jpg

似てるでしょ?


だいちゃんベイビー1-12 204.jpg

この2匹は もっと似てますかわいい

家族は この2匹を見分けるのに苦労してます顔(イヒヒ)

遊び方が激しくなってきた仔猫達。

写真を撮ろうとシャッターを切ると、撮れた画像の中には

既に仔猫が居ませんダッシュ(走り出すさま)

写真を撮るのが一苦労ですもうやだ〜(悲しい顔)



クリスマスフルーツオンナノコライン.gif


ポチッと応援お願いします    christmas-tree.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

イルミネーション

昨日は紅葉を見た後、イルミネーションを見てきましたぴかぴか(新しい)

さほど寒くなく、見て歩いていても辛くなかったでするんるん


2007紅葉・イルミネーション 046.jpg



2007紅葉・イルミネーション 048.jpg


2007紅葉・イルミネーション 050.jpg


2007紅葉・イルミネーション 047.jpg


2007紅葉・イルミネーション 050.jpg


地元の物なので あまり派手ではなかったですダッシュ(走り出すさま)

それとも まだ早かったかな〜exclamation&question

これからもっと派手になるのかな???


だいちゃんベイビー1-12 199.jpg

今日だい子改めきららは里親さんの所へ出発します猫(足)

可愛がって貰うんだぞ〜   akao007.gif 


line_5.gif




ポチッと応援お願いします  car-anim-c.gif

   
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 08:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

紅葉

今日は紅葉を見てきました紅葉

近くにある大きな公園ですが、とっても綺麗でしたるんるん

犬猫達はお留守番猫(泣)犬(泣)


2007紅葉・イルミネーション 004.jpg


2007紅葉・イルミネーション 002.jpg



2007紅葉・イルミネーション 013.jpg


水に映る紅葉も綺麗でしょぴかぴか(新しい)



2007紅葉・イルミネーション 016.jpg


2007紅葉・イルミネーション 039.jpg

近くの公園でも満足出来る美しさでしたわーい(嬉しい顔)


帰宅したら犬猫達がお腹減ったと大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

ハイハイ、お待たせしました〜顔(ペロッ)


今日の仔猫ちゃん猫(笑)


だいちゃんベイビー1-12 151.jpg



だいちゃんベイビー1-12 152.jpg


l-esa.gifl-esa.gif

ポチッと応援お願いします  x_leeneko6.gif

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする