2008年01月31日

黒いポツッが増えてます^^

生後1週間になりました。

2008 仔犬2回目 036.jpg

さてさて、お鼻を見てみましょう

0ahaha.gif



2008 仔犬2回目 049.jpg

白ちゃんはポツッの数が増えましたね

0matane.gif




2008 仔犬2回目 047.jpg

チャコちゃんはポツッが大きくなって

来ましたね〜。



2008 仔犬2回目 038.jpg

自分で毛布に潜って行くから

産箱を覗いてもどこに仔犬達が居るか分かりづらくなって来ました(笑)


毎朝 仔犬探しから始まります

0uhu.gif



ポチッと応援お願いしますanbbclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 22:09| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

生後6日目

仔犬ちゃん達の鼻がプチッとなってるの 分かりますか〜?0ahaha.gif

2008 仔犬2回目 025.jpg

白ちゃんのポツッ。


2008 仔犬2回目 027.jpg

チャコちゃんのポツッ。


ピンクだったお鼻が ある時突然ポツッと黒くなり、その後ポツポツ

ポツポツ・・・・・・となって黒くなるんです。
0gan.gif

ちょっと面白いでしょ?0matane.gif

2008 仔犬2回目 030.jpg

シッポもよく動いてます0uhu.gif


2008 仔犬2回目 028.jpg

足の裏の肉球がキュート顔(笑)

よく動けるようになり、産箱から

出ちゃいそうになって来ました。


そろそろ産箱からケージに移動かな?


ポチッと応援お願いしますanbbclick.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:48| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

生後5日目

今日は雨です。

お散歩に行けなくて寂しいね、ちゃー君algbf.gif


tia.gifのんちゃんの毛がそこら中にポチョンポチョン落ちてますダッシュ(走り出すさま)

2008 仔犬2回目 018.jpg

育児中は栄養が摂られて毛が抜けちゃうんだよね犬(泣)


今日の仔犬達犬(笑)

2008 仔犬2回目 021.jpg

ほふく前進出来るようになりました顔(イヒヒ)

自由に産箱内を自力で移動してます。


2008 仔犬2回目 023.jpg

「キューキュー」と鳴く声も大きくなり、産箱を出て休憩しているのん

母さんが直ぐ呼ばれてしまい、急いで産箱に戻っています。

生まれて直ぐの仔犬はザラザラした毛並みだったのが、今ではちゅるん

ちゅるんになりました。

触ってると気持ちいい〜顔(メロメロ)

そして肉付きも良くなってきて、ぷよんぷよん顔(イヒヒ)

仔犬と一緒に添い寝したいわ〜顔(笑)


ポチッと応援お願いしますimg55c67eadzikazj.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:01| Comment(8) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

生後4日目

仔犬達、一回り大きくなった気がします犬(笑)

今朝の仔犬達。


2008 仔犬2回目 016.jpg

肌のピンクといい、丸っこい感じといい、何だか牛みたい顔(イヒヒ)

アップで見ると〜

2008 仔犬2回目 017.jpg

よーく見ると、白ちゃんは真っ白ではなく、うっすら茶色が入ってます。

チャコちゃんはシーズーカラーです。

手足が随分動くようになって来ました顔(笑)

目が開くのは2月に入ってからでしょうか。


昨日のちゃー君は長女に自転車で走ってもらった後、夕方に次女と走りました犬(笑)

2008 仔犬2回目 013.jpg

早過ぎてカメラからはみ出てブレブレ顔(汗)


2008 仔犬2回目 015.jpg

ちゃー君はまだ走れそうだけど、次女は自分の遊びをしたくて もう相

手をしてくれません犬(泣)


家では珍しく猫(笑)あみるさんがハッスルしてます顔(イヒヒ)

2008 仔犬2回目 004.jpg

遊んでいるのは車(セダン)型の犬(笑)ベッドの取れてしまったタイヤです。

ポ〜ンと投げると・・・

2008 仔犬2回目 005.jpg

パシッとキャッチClap上手いぞ〜あみちゃんGood

2008 仔犬2回目 010.jpg

あらら、失敗バッド(下向き矢印)背中をタイヤが転がって行きます顔(イヒヒ)


ポチッと応援お願いします29b.gif



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:09| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

生後3日目

今日もいい天気だったので、ちゃー君と自転車ダッシュexclamation


3.jpg

猛スピードのちゃー君を撮るのは難しいあせあせ(飛び散る汗)

小さく撮っちゃったけど、ちゃー君の嬉しそうな顔が分かるかな?

14.jpg

疲れて止まっちゃったので、自転車のカゴに入って楽チンしてます顔(イヒヒ)

帰ったら疲れちゃってお昼ねダッシュ(走り出すさま)

14.jpg

お父さんの足を枕にしてます。


ちゃー君、カメラが嫌いなのは分かるけど そんな顔で睨まないでよ顔(汗)


そして今日の仔犬ちゃん犬(笑)



9.jpg

白い子は『白ちゃん』、白茶は『チャコちゃん』という名前に決定しました顔(イヒヒ)


10.jpg

チャコちゃんは写真によく写るけど、白ちゃんは潜ってる事が多いんです。

チャコちゃんは目立ちたがり屋かなexclamation&question


ポチッと応援お願いします0unazuki.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:58| Comment(3) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

生後2日目

今朝、朝食を食べていたら何やら視線が・・・・。


2008 仔犬2回目 001.jpg

隣の部屋から光る物が・・・。

見えますか?のんちゃんが産箱からジ〜ッと食事中の私を見てます顔(汗)

ず〜とず〜と見てますたらーっ(汗)

そうかexclamation昨夜はのんちゃん、ご飯を食べなかったのよね。

お腹減ったのか〜ダッシュ(走り出すさま)

慌ててご飯をあげ、ガッついて食べたのは言うまでもありません顔(イヒヒ)

ちゃんと夕飯食べないからだよ〜顔(ぷんっ)

今日の仔犬ちゃん犬(笑)

2008 仔犬2回目 012.jpg

「こんにちはexclamation」と挨拶してるみたいでしょるんるん

白茶の上に白ちゃんが居ます。

分かりづらいね〜目


     img8f304b08zikbzj.gif


ポチッと応援お願いしますanbbclick.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:02| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

生後1日目

昨夜も冷え込んでたけど、ペットヒーターと産箱に毛布をかぶせて寝ました。

朝起きて産箱を覗いて見たら、仔犬たち元気exclamation

良かった〜わーい(嬉しい顔)寒くなかったかな目

明日ケージにビニール巻いて毛布巻いて広いお部屋作るからね〜。

2008 初雪 055.jpg

今日の仔犬ちゃんカメラ

tia.gifのん母さんのモフモフの毛に隠れちゃって

よく見えないね顔(汗)

でも、のん母さんにピッタリくっついて温まるんだよ犬(笑)

のんちゃんの出産が始まると、他の3匹はソワソワウロチョロ顔(汗)

のんちゃんが落ち着けないので、猫達はケージexclamation

algbf.gifちゃー君はリビングから出

られないように隔離exclamation

今日は仔犬をネズミと間違えて銜えちゃう猫だいちゃんだけケー

exclamation

2008 初雪 056.jpg

あみるは1度産箱を覗きに行って納得したらしく、今日はいつも通りに

キャットタワーでくつろいでます猫(笑)

2008 初雪 057.jpg


algbf.gifちゃー君は気になって気に

なってしょうがなく、私が産箱を覗きに行くと一緒になって付いて来

て、のん母さんに「ガルル・・・」と怒られてます犬(泣)

2008 初雪 058.jpg

のん母さんは昨夜からご飯を食べ始め、ず〜っと仔犬のそばに居ます。

産後からトイレをしてないみたいだけど、大丈夫なのかな?

みんなオッパイになっちゃって出す物無いのかな?



ポチッと応援お願いしますimg0d4f3aeczikczj.gif



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:56| Comment(3) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

生まれました〜!

今朝は食欲がなかったtia.gifのんちゃん。

そして、いつも入らないベッドにずっと入ってるのんちゃん。


2008 初雪 046.jpg

隅っこのミニテーブルのしたにあるベッド。

・・・・これって、もしかして顔(なに〜)


まだ出してなかったダンボールの産箱を慌てて出して来て毛布をセット!

すぐさまtia.gifのんが入って堀り堀り・・

まだ出産予定日まで余裕があったのでのんびりしてました顔(汗)

予定日より遅れるかもな〜なんて思ってましたあせあせ(飛び散る汗)

まさか、こんなに早いなんて・・・。


生まれたのは2匹でした。

予想が当たってしまいましたねバッド(下向き矢印)

2匹じゃ寂しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


2008 初雪 052.jpg

白いのは♂、白茶は♀顔(イヒヒ)

名前はどうしようかな〜顔(笑)


ポチッと応援お願いしますanbbclick.gif


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 21:03| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

妊婦犬の楽な姿勢?!

ボールが大好きなimage-b01.gifのんちゃま。

2008 初雪 038.jpg

よくボールをくわえながら こんなポーズをします。

そしてお腹が大きいせいか、こんなポーズが増えてきました。


2008 初雪 043.jpg

もっと寄ってジックリ見ましょう!


2008 初雪 044.jpg

あらら〜のんちゃん、お腹丸出しですかダッシュ(走り出すさま)

お腹冷えちゃいますよexclamation&question

最近よくやるポーズです。

楽な姿勢なのかな?それとも大きくなったお腹を見てもらいたいのかな?



2008 初雪 037.jpg

ストーブの前を陣取る猫(笑)あみるさん。

あみちゃんも出産を3月に控えています。

ポコッとお腹が出てきたけど、まだ画像じゃ分からないね。

本当はコタツに入りたい猫(泣)あみるさん。

でもコタツには200736moc4.gifヤツが居る犬(怒)

あみるがコタツに入ると物凄く怒るのだあせあせ(飛び散る汗)

最初にコタツに入ってたのは猫(怒)あみるなのにね。

犬達に占領されちゃったね猫(泣)



2008 初雪 045.jpg

だいちゃんもコタツに入りたいよね猫(泣)

コタツのそばまで来るけどヤツが居て入れないね猫(泣)



2008 初雪 029.jpg

しょうがないので いつものベッドで寝るだいちゃんバッド(下向き矢印)



       6c.gif

ポチッと応援お願いしますclick02.gif


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 猫ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

来週、出産予定

毎日寒い日が続きますね。

今日は久し振りのスッキリとした晴れで気持ちがいいですわーい(嬉しい顔)

p143.gifのんちゃんの出産予定日は来週と近づいてき
ました。

2008 初雪.jpg

のんのお腹を見てると動いてるのが分かります顔(笑)

でも小さ目のお腹顔(チラッ)

触った感じ、2匹は確認出来ます犬(笑)

今回は2匹かなexclamation&question

ちょっと少なくて寂しいね犬(泣)

でも、元気に生まれてくれるのが一番わーい(嬉しい顔)


最近はコタツを独占してるp143.gifのんちゃん。

200736moc4.gifちゃー君がコタツに入ると「ガルル〜」と怒るのんちゃん顔(イヒヒ)


2008 初雪 024.jpg

しょうがないのでストーブの前に居るちゃー君。


ストーブの前には26d.gifあみるも居るね顔(イヒヒ)

暖を取るのに奪い合いな我が家顔(イヒヒ)

人間達だってコタツの中でp143.gifのんとし烈な争いをしてます顔(イヒヒ)


    img2eed18b1qeqohs.gif



click01.gifポチッと応援お願いします



にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

自転車でダッシュ!

走るのが大好きなちゃー君algbf.gif

いつもは子供達と走ってます犬(笑)

走るのが速いalgbf.gifちゃー君と一緒に走っていて、走るのが速くなった長女。

今日は長女が自転車に乗り、ちゃー君を思いっきり走らせてみました。

ちゃー君、自転車に付いて行けるかなexclamation&question

2008 初雪 026.jpg

付いて行くどころか、グイグイ自転車を引っ張って行ってました目

ちゃー君早いのね〜顔(笑)

沢山走れてご満悦のalgbf.gifちゃー君犬(笑)

2008 初雪 027.jpg

良かったね〜顔(メロメロ)また走ろうね〜るんるん


c47489.gif

ポチッと応援お願いします犬(足)ぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ペットキャリーの試乗

先日買ったペットキャリー犬(笑)

試乗してみましたわーい(嬉しい顔)


2008 初雪 015.jpg

まずはただ転がしてみました。

二匹とも興味無しexclamation


2008 初雪 016.jpg

そしてのんちゃんを乗せてみました。

初めはぎこちない感じあせあせ(飛び散る汗)


2008 初雪 017.jpg

犬(笑)「どうしたらいいのかしら・・・犬(泣)


すぐにー(長音記号1)

2008 初雪 019.jpg

くつろいだ感じになりました顔(イヒヒ)

2008 初雪 020.jpg

そしてスッポリ入っていい感じー(長音記号2)揺れるハート

気に入ったみたいね、のんちゃんexclamationtia.gif


2008 初雪 021.jpg

背負っても使えます顔(笑)


「あ〜寒かった犬(怒)

と言わんばかりに 帰宅後のちゃー君。

2008 初雪 022.jpg


img1a8338eeqer2xc.gif

ポチッと応援お願いしますGood


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

相思相愛

犬のtia.gifのんと猫猫のだいちゃんは相思相愛です顔(イヒヒ)

誕生日は1ヶ月違いなので兄弟のように育って来ました。

うちに居る犬猫の中で一番仲のいい2匹です。

2008 初雪 008.jpg

犬「だいちゃん、遊ぼ〜exclamation


2008 初雪 009.jpg

猫「いいよ〜」


いつもこうやってじゃれ合ってます。



2008 初雪 011.jpg

犬「だいちゃん、どこ行くの?」



2008 初雪 012.jpg


犬「待って〜犬(泣)


でもtia.gifのんちゃんがもうすぐ産むのはalgbf.gifちゃー君の赤ちゃん顔(イヒヒ)

あと10日くらいかな〜顔(笑)

tia.gifのんのお腹を触ってみたら、モゾモゾ動いたよ〜顔(笑)

でも前回よりお腹が小さ目バッド(下向き矢印)

赤ちゃんの数が少ないのかな?

来週には産箱を用意しないとねわーい(嬉しい顔)



      ww.gif

ポチッと応援お願いします犬(足)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

千葉にも雪が降りました

初雪で〜す雪


tia.gifのんにとっても初雪かな?


tia.gif

ど〜ですか、雪というものは?


2008 初雪 003.jpg

雪を触ってみました顔(イヒヒ)

寒くてブルブル震えてきましたダッシュ(走り出すさま)


では次、algbf.gifちゃー君。


2008 初雪 004.jpg

ちょっと驚いた顔顔(イヒヒ)

2008 初雪 005.jpg

触ってみてどうですか〜?

犬(怒)「寒いexclamation


うちの犬達は雪雪に興味が無いですね〜バッド(下向き矢印)

犬は「るんるん庭駆け回りるんるん」、じゃないのexclamation&questionsnowman06.gif

そうですか、猫を押しのけてコタツで丸くなりますかふらふらart-cat.gif


art-pipi.gifポチッと応援お願いします








にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 07:48| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

福袋

かわいくてお得な福袋を発見顔(笑)


2008 109.jpg

この服と姫ベッドとキティーちゃんの毛布のセットかわいい

姫ベッドはMサイズなんですよ〜るんるん

前から可愛いな〜って思ってたけど、高くて手が出なかったのよね〜。

のんちゃんも気に入ってる姫ベッド揺れるハート

ちゃー君も気に入ってたけどダメ〜犬(怒)

キミは直ぐボロボロにするからダッシュ(走り出すさま)


別のお店で安い洋服も買っちゃいました顔(イヒヒ)


2008 110.jpg

2008 111.jpg


そしてペットキャリー。


2008 116.jpg

タイヤとハンドルが付いていて、コロコロ転がして移動出来るんです犬(笑)

リュックにもなるんですよ〜Good犬(足)

お腹が大きくなって沢山歩けなくなって来たtia.gif
のんちゃんに いいかもハートたち(複数ハート)


rnho02.gif


aph.gifポチッと応援お願いします



anbbclick.gifにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

おもちゃ

ネットでペットフードを注文したら、おもちゃがオマケで付いて来まし

顔(笑)

投げれば弾んで噛むとキューキュー鳴るおもちゃです顔(イヒヒ)

2008 073.jpg

犬達の大好きなおもちゃです顔(笑)

ちゃー君がおもちゃで遊んでる姿をカメラデジカメで撮ってたら

ギロッと睨まれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)



2008 075.jpg


ちゃー君、その顔怖いよーがく〜(落胆した顔)盗ろうとしてないじゃんか〜ふらふら


そのうちに猫用に貰ったネズミで猫達が遊んでるのに気付いたちゃー君

は、猫からネズミを奪って遊び始めました猫(泣)


2008 092.jpg

すぐに壊れ始めたネズミちゃんあせあせ(飛び散る汗)

次の朝、発見されたネズミちゃんは無残な姿に・・・ダッシュ(走り出すさま)


2008 093.jpg

もぉ〜パンチ猫のおもちゃなのに〜猫(怒)


     26583d82_decoremon.gif


ポチッと応援お願いしますGoodぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 16:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

笑い猫&猫鍋

里子に行った姉宅のモカ君から写真が届きました猫(笑)


画像 038.jpg

この日は姉の友達が沢山来ました。

そしてモカ君大人気るんるん

皆に代わる代わるナデられ可愛がられて、デ〜レデレになっちゃったそうです顔(笑)

この状態のまま動かなくなってしまったそうです顔(イヒヒ)

お顔が笑ってますよね?



そして皆に勧められ、猫鍋デビューしました猫(笑)猫(足)

画像 055.jpg


土鍋が冷たいので長居はしなかったようですダッシュ(走り出すさま)

猫鍋は夏がいいかもしれませんねリゾート


rin0102.gif

 da.gifポチッと応援お願いします

snowman06.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 12:37| Comment(6) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

大吉

そう言えば、初詣の時に次女がおみくじを引き 大吉が出ました顔(笑)


080102_1111~0001.jpg

すごいですね〜犬(笑)

今年の次女に注目しましょう〜顔(イヒヒ)



080102_1108~0001.jpg

実家の近くの「稲毛浅間神社」です。

毎年初詣はココです。




2008 029.jpg

仔犬が生まれた時に使おうと思って買ったベッドで

ちゃー君が熟睡してます顔(汗)

ちゃんと仔犬に貸してあげるんだぞー犬(怒)


ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供ポチッ応援お願いしますドコモポイントドコモポイントドコモポイント

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ニックネーム minto at 07:39| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

お散歩

今日の昼間は暖かかったので、ちょっと長目にお散歩して来ました犬(笑)

2008 020.jpg

ノリノリの2匹を連れて、近所の土手へレッツゴーグッド(上向き矢印)



2008 026.jpg

途中でポメラニアンちゃんに遭遇犬(笑)

フワフワで可愛い子だね〜かわいい


嬉しさのあまり同じ場所でクルクル回っちゃう可愛い子です顔(笑)


日当たりのいい広いお庭で自由に遊んでるみたい目


羨ましいね〜顔(メロメロ)


2008 027.jpg

土手に着きました犬(笑)

ちょっとゴロゴロの石が多くて歩きにくいかなexclamation&question

試しにノーリードでちゃー君を歩かせたら、すっとんで走って行ってし

まい、土手を下り藪を通り抜け1メートル位の溝に落ち、それでも根性

で這い上がり、敷地の柵から顔を出している犬の所まで行ってしまいま

したダッシュ(走り出すさま)

もー、ちゃー君はノーリード禁止顔(ぷんっ)

2008 028.jpg

沢山歩いたので、帰りはのんちゃんは抱っこです顔(ペロッ)

お腹の赤ちゃん大事にしないとね〜犬(笑)



araiguma2.gifポチッと応援お願いしますkomag0.gif


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 20:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい服とベッド

犬(笑)のんちゃんに新しい服を買いましたブティック


2008ドイツ村イルミネーション 051.jpg

2008ドイツ村イルミネーション 048.jpg

シッポまで付いててかわいいでしょ顔(メロメロ)

2008ドイツ村イルミネーション 055.jpg

猫(笑)あみるさんにも着て貰っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

もう1枚。

2008ドイツ村イルミネーション 053.jpg

最近のんちゃんのお腹がポッコリしてきたので、ちょっと洋服が小さか

ったあせあせ(飛び散る汗)

せっかく買ったけど出産&子育てが終わってからだね顔(ペロッ)

子育てに向け、ベッドも買いましたるんるん

でも・・・・

2008 004.jpg

ちゃー君が気に入ってどいてくれません顔(汗)

2008 011.jpg

車(セダン)車の形のベッドです。

ボンネットの辺りが丁度良い枕だね顔(笑)

このベッドも激安で498円

前にも買った激安ベッドと同じお店ですGood


ちゃー君、仔犬が生まれたら返してね目


lhane0.giflhane21.gif

mochi0.gif    ポチッと応援お願いします medetai0.gif


にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする