2008年03月30日

桜特集

29(金)の桜桜

DSC05073.JPG

隣り町の児童公園の桜です。

DSC05084.JPG

こんなに大きなしだれ桜もあるんです

わーい(嬉しい顔)


毎年公園で子供を遊ばせつつ花見をし

て向かいのジャスコで買い物をします顔(イヒヒ)


DSC05069.JPG


そのジャスコから車(セダン)で5分

の所にある桜の名所『八鶴湖』です。


ここは露店も出て夜のライトアップ

もあり、毎年賑わっています。




続いて30(土)の桜桜

DSC05088.JPG

住宅街の中の『栄福寺』という小さな

お寺の大きなしだれ桜。


初めて行ったのですが、その桜の大き

さにビックリ目


枝が凄く長くて見事でした揺れるハート



そして次は東京タワー。


DSC05098.JPG

満開で綺麗でしたよ〜わーい(嬉しい顔)



東京タワー近くの公園でブルーシート

広げてお花見してる人たちが沢山いました。



DSC05103.JPG

そしてこの日の目的地、羽田空港へ

飛行機


今年も沢山の桜を見ることが出来まし

顔(メロメロ)


と〜っても満足ですわーい(嬉しい顔)Good

ぴかぴか(新しい)









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 16:05| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

黒だいこちゃん特集

黒だいこちゃんの可愛い姿が沢山撮れ

ましたので、ご紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)


(黒だいこちゃんという名前の由来は

こちらから)


http://amiru.a-thera.jp/archives/20080327.html

DSC05019.JPG

黒だいこちゃんがコロリンしています

顔(メロメロ)


前にもコロリン野郎が居ましたが

別の仔です。


DSC05021.JPG

他の仔が寄って来てもコロリン

のままですハートたち(複数ハート)


DSC05026.JPG

あみ母さんのそばで甘え顔顔(笑)



DSC05033.JPG

とうとう あみ母さんの懐でも

コロリ〜ンるんるん


DSC05040.JPG

幸せそうねハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj



ニックネーム minto at 00:00| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

犬達の好きな遊び

犬達はボールやぬいぐるみを投げて

くわえて持ってくる遊びが好きですわーい(嬉しい顔)



DSC05048.JPG

のんちゃんは青いボールをくわえて

来ます。


ボールを投げて貰うと喜びの余り

勢い良くダッシュして急ブレーキをかけるのでお尻が持ち上がっちゃう

事もよくあります顔(イヒヒ)


DSC05049.JPG

ちゃー君はクッションをくわえて来ま

したわーい(嬉しい顔)


これは ちゃー君にしては大きく

ズッシリ重いので、顎と首が疲れそうたらーっ(汗)


DSC05053.JPG

二つを同時に投げ、くわえる物を間違

えず二匹同時に戻って来ました顔(イヒヒ)


同じ形の色違いのボールを2個同時に

投げても、2匹は間違えず自分の好きな色のボールを持って来るんです

顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

仔猫生後19日目

今日は仔猫を1匹ずつ紹介したいと

思いま〜すわーい(嬉しい顔)


DSC04990.JPG

『黒だいこ』♂

だいちゃん似の長毛で〜す顔(イヒヒ)



前回のだいちゃん似の♀の「だい子」

の名前がしっくり来てて、今回は♂なのですがそのままだいこ

を入れました。5匹の中で一番黒いので黒だいこで〜す顔(笑)



DSC04989.JPG


『ボサコ♂』


恐らく長毛だと思います。この仔は

いつも寝癖があってボサボサなのでボサコ顔(イヒヒ)


この画像では分かりづらいのですが

チンチラゴールデンのような色合いです。


DSC04984.JPGDSC04985.JPGDSC04988.JPG

この3匹は短毛です。まだ見分けが

付かないんです顔(汗)


3匹のうち2匹がで1匹がです。



『トラ子』なんです

が♂2匹はまだ名前が未定です猫(泣)


いつも単純に名前を付けています

顔(ペロッ)


いずれ貰われて行くので必要以上に

思いを入れないようにする為です。


DSC04942.JPG

「5匹皆がカメラ目線exclamation×2」を

目指して頑張りますカメラ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:05| Comment(6) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

春のお散歩

またパソコンパソコンの調子が悪くUP出来ませんでした顔(汗)

やっと原因が分かり、対処したので

もう大丈夫だと思いますGood


桜  桜  桜  桜  桜

今日は娘達と友達を連れて公園へ遊び

に行って来ました。


暖かくて公園で遊ぶには丁度良い

気候でした。


初めに小さな公園でお弁当を食べ

、少し遊んでから山道を登って隣の大きな公園に行きました。


その山道というのがとても急で

普段から運動不足の私には地獄のようでしたふらふら


DSC04977.JPG

これは帰りの下り道で撮ったもの。登りの時は写真どころでは無かったですあせあせ(飛び散る汗)

DSC04978.JPG

小さい公園と大きい公園の間にある池。桜桜の頃には沢山の鯉のぼりが池の上を泳いでるのですが、今日はまだ無かったですね。残念バッド(下向き矢印)

大きな公園は色々な花が四季折々

咲いている所です。


DSC04973.JPG

この花は何の花でしょうか?あまり花の名前を知らないんですよね〜顔(汗)

DSC04974.JPG

桜桜の花は こんな感じ。

この木は咲いてる方で、他の殆どの木

は まだ蕾です。


DSC04975.JPG

この花は何て名前でしょう?こぶしでしょうか??

うちの近くには桜桜が沢山あり

、住宅街の中の児童公園にも立派な桜が沢山ありまするんるん


なので毎年桜お花見のハシゴを

してたっぷり堪能します顔(メロメロ)


今日の散歩は桜の咲き具合を見に

行った散歩でもあります。


楽しみだな〜桜お花見顔(メロメロ)









にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 17:42| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

仔猫動画

仔猫生後14日目。


もうそんなにたったんですね〜

顔(笑)


動画を撮ってみました。




モゾモゾ動いてますね〜顔(笑)



もう目もパッチリ開きましたね〜



だいぶ歩けるようになって来ましたよ

ハートたち(複数ハート)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj



ニックネーム minto at 00:00| Comment(0) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

仔犬が貰われて行きました

無事 仔犬の里親が決まり、貰われて

行きました。


折込新聞で里親募集したので あっと

いう間でした〜あせあせ(飛び散る汗)


2家族とも年配の方で、相当可愛がっ

てくれそうだな〜顔(メロメロ)


幸せだね〜、チャコちゃん白ちゃん

顔(笑)


チャコちゃんは もう名前が決まって

るそうで、『リコちゃん』

だそうです。可愛い名前だね〜かわいい


お別れする前に撮ったカメラ

写真。


DSC04882.JPG


DSC04888.JPG

白ちゃんは甘えん坊さんで いつものん母さんの隣に居ました。

DSC04893.JPG

しっぽブンブンでブレてますね顔(イヒヒ)

2匹とも幸せになるんだよ〜Hello





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:17| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ちゃー君の脱走

昨日も今日も凄い風でした。

窓の外側にすだれを垂らしてるのです

が、風でひっくり返ってしまいました顔(汗)


今日は何度もひっくり返ってしまい、

横着して部屋の中から窓を開けてすだれを直していました。


その隙に犬(笑)ちゃーが外に出てし

まい、どんどん走って行ってしまいましたふらふら


まず最初に ちゃーが向かったのは

幼なじみのクーちゃんの家家。


慌てて靴くつを履いて犬(笑)

ちゃーを追いかけると、次は畑を抜けて違う所へ顔(汗)


人様の土地なので道路の方から回って

行くと、何処へ行ったやら姿が見えなくなってしまいましたたらーっ(汗)



『あ〜あ、とうとう犬(笑)ちゃーと

離れ離れで暮らす事になるのかもうやだ〜(悲しい顔)』と諦めが頭を過ぎった後、前

回の仔犬のトニー宅の前で座って居る所を発見exclamation


良かった〜、見つかってダッシュ(走り出すさま)



まったく、なんつー事するんだ

ちっ(怒った顔)


脱走犯はコイツだっexclamation×2

DSC04880.JPG

今日は‘おやつ抜きの刑‘です

むかっ(怒り)パンチ


 四葉   四葉    四葉    四葉


DSC04850.JPG

仔犬達、生後57日目です。

この週末には貰い手が決まるかも

しれません。


寂しくなるね〜もうやだ〜(悲しい顔)

可愛がって貰うんだぞ〜Good




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:31| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

仔犬と仔猫の御対面〜♪

仔犬と仔猫を会わせたら、どんな顔を

するんでしょうね〜顔(イヒヒ)


まずは白ちゃん。


DSC04872.JPG

喜ぶと思ったら 意外に怖がってます

たらーっ(汗)


次はチャコちゃん。

DSC04873.JPG

私を見ています顔(汗)助けを求めて

るのexclamation&question


二匹とも意外な反応でしたね〜

ダッシュ(走り出すさま)


だいちゃん・あみちゃんには遊びたく

てしつこく寄って行くのに、仔猫ちゃんは「得体の知れないもの」

のようにその場から逃げようとしてましたあせあせ(飛び散る汗)



DSC04876.JPG


DSC04877.JPG

顔を背けてますね〜。

かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

コロリン野郎はこの仔です顔(笑)



DSC04854.JPG

今日も可愛くコロリンしてくれました

ハートたち(複数ハート)



DSC04859.JPG

肉球がキュ〜ト顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:31| Comment(6) | 仔犬と仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

仔猫生後10日目

だいぶ目が開いてきました猫(笑)



DSC04805.JPG


DSC04812.JPG

何だかウィンクしてるみたい顔(笑)



またまたコロリンするのが好きな

コロリン野郎が居ますね〜顔(イヒヒ)


DSC04822.JPG

前回のコロリン野郎はモカちゃんでし

た。

前回の記事はコチラ


http://amiru.a-thera.jp/archives/20071022.html

今回の仔も自分から進んでコロリン

して、しばらくコロコロしてます(* ̄m ̄)


DSC04830.JPG


DSC04838.JPG

この仔の成長が楽しみですね〜

顔(イヒヒ)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:07| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

仔犬のお外初散歩

とても暖かだったので お外で散歩することにしました犬(笑)


DSC04777.JPG

まずは2匹を外へ。


DSC04784.JPG

ちゃこちゃんは怖いのかな?のん母さ

んにベッタリです。



DSC04787.JPG

白ちゃんは色んな物に興味を示し

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。



DSC04791.JPG

走り回っていました顔(イヒヒ)


DSC04789.JPG

てんとう虫も遊びに来ました顔(笑)




DSC04792.JPG

チャコちゃんは臆病ですねダッシュ(走り出すさま)

終いには抱っこになりましたバッド(下向き矢印)


DSC04794.JPG

白ちゃんは正反対犬(笑)

こ〜んなカッコでハシャイで居ます



白ちゃんは物怖じしませんね〜

かわいい対照的な兄弟です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 07:31| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

仔猫の目が開き始めました

1匹 片目が開いてました顔(笑)


DSC04750.JPG

猫は早いですね〜ひらめき

DSC04753.JPG

何だか逆さになってる仔猫ちゃんが

居ます目


DSC04774.JPG

犬(笑)のんちゃんも覗きに来ました

顔(イヒヒ)


仔猫達〜exclamationもう少し大きくなっ

たら犬(笑)のんおばさんが遊んでくれるからね〜顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:31| Comment(8) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

仔猫生後6日目

仔犬達は目が開くまで2週間かかりま

した犬(笑)


でも仔猫はもっと早く目が開くんです

よね猫(笑)


前回の仔猫達は1週間で目が開きまし

猫(足)


今回は5匹兄弟なので体が小さく、

もうちょっとかかるかも。


毛の長さも生まれてから少ししないと

ハッキリしません。


ハッキリしないけれど だいたいの検

討は付きますひらめき


ん〜でも今回は判断しにくい顔(汗)



これも5匹兄弟で成長が遅いせい

なのか???


性別は♂4匹♀1匹かな〜ー(長音記号2)

DSC04749.JPG

この お顔が見える子は いつも

こんな感じで呑気そうに寝ています顔(イヒヒ)



DSC04746.JPG


あらら〜exclamationまた だいちゃんが仔猫ケージに入ってるーがく〜(落胆した顔)


も〜だいちゃんったら〜顔(ぷんっ)


そして こちちらは前回の仔猫、

姉宅のモカちゃん猫(笑)


080313_1040~0001.jpg

大きくなったわね〜かわいい

相変わらずの甘えん坊で、姉の後を

付いて歩いてるようです顔(笑)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:22| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

仔犬生後49日目

仔犬達もすっかり生活のリズムが

できています犬(笑)


朝起きて、エサご飯を食べて

ひとしきり遊んで


DSC04745.JPG

チャックをカジカジする白ちゃん



出す物出してフン

遊び疲れるとストーブの前でのん母さ

んとウトウト・・・。


DSC04744.JPG

そしてケージに入れられ 1回目の

お昼寝スタートexclamation


次に起きるのは昼前頃顔(イヒヒ)



その間に用事を済ませなくっちゃ

かわいい




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:07| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

仔猫生後4日目

仔猫ちゃん達、5匹兄弟なので

体がとても小さいです。


でも みんな元気でよく鳴いて

います猫(笑)


仔犬も仔猫も生まれたばかりの

頃は鳴き声が『ピ〜ピ〜』

小鳥
聞こえます。


DSC04737.JPG

5匹が折り重なって寝ています。



でも軽いのでへっちゃらなんでしょう

わーい(嬉しい顔)


DSC04735.JPG

1・2・3・4・・・・。1匹見えません

が奥に居るんでしょうね。ついつい点呼してしまいます顔(ペロッ)


仔猫にとっては広〜いケージなので

迷子にならないように指差し確認顔(イヒヒ)




DSC04734.JPG


DSC04731.JPG

犬(笑)「おじさん、あそぼるんるん



猫(笑)だいちゃんは まんざら

仔犬を嫌ってないようです。しつこくされた時は逃げますが、仔犬達を

ケージから出して遊ばせてると猫タワーから降りてきて仔犬の遊ぶ姿を

見ています顔(イヒヒ)


DSC04729.JPG

お得意の『遊んでるんるん

お顔。ずるいよね〜ダッシュ(走り出すさま)こんな顔で見られたら遊んであげないと

自分が意地悪した気分になるわ〜顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:13| Comment(4) | 仔犬と仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

順調です♪

昨日ブログをUPしてからパソコンパソ

コンが調子悪くなり、やっと今 復活しましたダッシュ(走り出すさま)


は〜ビックリしたexclamation

パソコン修理かと思い焦りました

ふらふら



DSC04727.JPG

仔犬の鳴き声が気になって育児に

集中出来なかった猫(笑)あみるさんも やっと落ち着いたようです

猫(足)


DSC04728.JPG

私は・・と言うと、仔犬達が鳴かない

ように3時間おき位に仔犬達と遊んでいますダッシュ(走り出すさま)


仔犬が寝てる時はケージに入れて、

目が覚めてキュインキュイン鳴き始めたらケージから出し 遊ばせてい

ます顔(イヒヒ)


こうする事で猫(笑)あみるさんが

納得しましたダッシュ(走り出すさま)



DSC04721.JPG

一日仔犬の相手で明け暮れてしまい

大変なので、予定よりも早く里子に出せるよう折込新聞にも募集をかけ

ました。


今回の仔犬達は賢く、もう手放しても

大丈夫なくらいですGood


犬(笑)のん母さんもあまりオッパイ

をあげたがらず逃げ回ってるしね。ちょうどいい頃なのかなわーい(嬉しい顔)



DSC04726.JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:19| Comment(6) | 仔犬と仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

母性も生まれました

5匹の仔猫の出産を終えた猫(笑)

みるさんですが、母性もタップリ生まれたようです猫(笑)


仔犬はしつこくてどうも苦手だったの

に、キュインキュイン鳴いてると気になってしょうがないようです

目


DSC04709.JPG

オッパイをあげる仕草をしました

顔(イヒヒ)


でも仔犬の方はクンクンするだけで

飲もうとはしませんでした。


仔猫の世話に忙しいはずなのに

仔犬が鳴くとケージから出て来てしまいます顔(汗)


あみちゃんをケージに入れて授乳させ

てると ケージ下段の仔犬達が『遊んで

くれ〜グッド(上向き矢印)
と鳴き始めてしまいます顔(汗)


途端に落ち着きの無くなるあみちゃん

たらーっ(汗)


しょうがないので仔犬をケージから出

し、予定外のお遊び開始バッド(下向き矢印)


なるべくケージに慣れて欲しいので

お遊びは決まった時しかしなかったのに、計画が崩れてしまいました

バッド(下向き矢印)


ん〜、でも あみちゃんの為に

仔犬が鳴かないようにしなくちゃねGood


産後直ぐだからナーバスなのね

猫(泣)


犬と猫の出産が近いけど多少ズレてる

し何とかなるかな〜と思ってたけど、実際は大変でしたふらふら


予定通りには行きませんね〜

たらーっ(汗)


頑張るしかありませんね〜顔(ペロッ)



DSC04712.JPG

色んなオモチャで遊ぶようになりました



DSC04719.JPG


DSC04723.JPG


DSC04714.JPG

洋服をくわえて引っ張るのが大好きな

白ちゃん








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(7) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

仔猫誕生!

皆様お待たせしました〜わーい(嬉しい顔)



無事、生まれましたよ 仔猫ちゃん達

exclamation×2


DSC04702.JPG


心配でケージの前に居る長女・犬(笑)ちゃー・犬(笑)のん・

猫(笑)だい顔(イヒヒ)



DSC04703.JPG


やはり同じ母として気になるんでしょうね。私がケージを覗いてたら

背中をよじ登ってきた犬(笑)のんちゃんどんっ(衝撃)

あみちゃんの様子を覗き込んでいます顔(イヒヒ)



今日の午前10:30から陣痛が始まり、

午後12:30頃に第1子、夕方までかかって第5子まで生まれました

顔(笑)



『やった〜exclamation×25匹で〜す手(チョキ)


あみちゃんのお腹、大きかったもんね

顔(イヒヒ)


DSC04706.JPG

産後のあみちゃんは エサエサを

ガッツいて食べてました。


まだ生まれたばかりで小さくて

ダンゴになってて判りづらいですが、仔猫ちゃん初登場で〜すexclamation




DSC04705.JPG

あみちゃんがエサを食べてる隙に、

性懲りも無くケージでちゃっかり寝てた

『ヤツ』
が居て、まさか・・・と思ってたから驚いてしまったけ

ど、ヤツから仔猫を守らなくちゃな〜顔(汗)


もうケージは空いてないのでヤツを

どうしようかな〜ダッシュ(走り出すさま)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(10) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

もうすぐ出産かな?

昨夜から猫(笑)あみちゃんの

様子が違います目


いつ生まれるのかな〜と待っている

状態です顔(笑)


今日が予定日だもんね〜ハートたち(複数ハート)



産箱を用意したのですが、ケージの

中がいいようです。


油断をすると ケージの中に

猫(笑)だいちゃんが入ってるので どいてもらいつつ あみちゃんの

出産を待っています猫(足)


出産が近づくと 私にピッタリ

付いてくるあみちゃん。


昨夜はウンザリする程でした

ふらふら


今日はケージに入る回数が増えてます

ね。


今日中に生まれるかな

?



DSC04694.JPG

仔犬が遊んでる姿を高見の見物中の

あみちゃん。



DSC04695.JPG

白ちゃんがサークルをよじ登って

脱走できるようになっちゃいました顔(なに〜)



DSC04681.JPG

おすましチャコちゃんハートたち(複数ハート)



DSC04690.JPG

かわいい顔して、実はヤンチャな

白ちゃん顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:21| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

仔犬のオモチャ遊び

生後43日目です。

仔犬達はオモチャで遊ぶように

なりました顔(笑)



DSC04668.JPG

ロープは歯固めに良さそうですね




DSC04677.JPG

二匹ともロープは大好きで、ボ〜っと

してると どちらかがくわえて持って行ってしまいます顔(イヒヒ)


DSC04692.JPG

たまご型のボールも大好き

顔(メロメロ)


チャコちゃん すごいお顔でカジって

ますねダッシュ(走り出すさま)


ちょっと怖いかも顔(汗)

でも一番大好きなのは やっぱり

お母さんハートたち(複数ハート)


DSC04669.JPG

仔犬達はお母さんにアタックを仕掛け

るのですが、のん母さんの長い鼻でクイッとやられ コロリ〜ンと

転がされてしまいます顔(笑)




そろそろ里親探しを始めようと、

家の前にポスターを貼りました。


まずは近所から探します

わーい(嬉しい顔)


今回も近所に貰われてくれるといいな

るんるん



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:25| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする