2008年04月30日

春の花と海

昨日は実家の方に行って来ました。



DSC05574.JPG

ここは千葉市花の美術館。

時々覗きに来る所です。

DSC05575.JPG

温室は有料なのですが温室の外は

無料で入れて沢山の花が見られるんですわーい(嬉しい顔)


DSC05589.JPG

隣に芝生や砂浜もあり、海沿いに

遊歩道もあり ゆっくり楽しめます顔(笑)



DSC05590.JPG

お昼はお弁当を買って海で食べました

リゾート


今日はたっくさんの人達が海に居まし

た。実家から直ぐの所にあるのですが海にはあまり行ってなくて、改め

て今日行ってみて人の多さに驚きました目

犬(笑)ワンちゃんも多かったですよ〜顔(笑)

日差しが強くて日焼けしちゃいました顔(ペロッ)



その後は買い物に行ったのですが

、こんな所で綺麗な花が咲いて居ました顔(笑)



DSC05593.JPG

藤の花です。今まで何度もここに

来てたのに、ぜ〜んぜん気付きませんでした顔(汗)


花が咲いてないと気付かないなんて

情けないたらーっ(汗)


房も長くてとても綺麗でしたよ

わーい(嬉しい顔)


藤の花は また近いうちに見に行く

予定があります顔(イヒヒ)


楽しみで〜す猫(足)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 00:00| Comment(6) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ツツジ

日曜日に甥っ子とミニSLを乗りに

行こうと思っていたら生憎の小雨


ショッピングにでも行こうと車(セダン)

を走らせてるとチラッと綺麗な花が見えた。


Uターンして見に行ってみると、

公園の中にツツジが彩りよく植えられていましたわーい(嬉しい顔)


DSC05564.JPG

初めて来た公園なのですが、いい所を

見つけて大満足顔(メロメロ)



DSC05568.JPG

DSC05571.JPG


奥のほ〜うに次女と甥っ子が居ます。



甥っ子は電車電車が大好きで

、高架線から離れようとしたがらず なかなか来ませんたらーっ(汗)



DSC05573.JPG

長女と次女に促され、やっと来ました

ダッシュ(走り出すさま)


ちょっと楽しい遊具もあったし 花を

見るのが大好きなので、この場所はインプットしとこ〜ハートたち(複数ハート)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 00:00| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

仔猫

土曜日に貰われて行ってしまった仔猫

ですが、可愛い画像が残っているので見て頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)




まずは普段ケージの中に居る仔猫が

ケージの中から出る時の姿です。







最後に残ったボサコちゃん。

高い所から降りるのが苦手なようで、毎回自分で降りれずにニャ〜ニャ

〜鳴いています顔(イヒヒ)


一番最後の 我ながらじれったそうに

してるお手手がかわゆい顔(メロメロ)








そして今では見られなくなってしまっ

た仔猫達の食事風景エサ



みんな元気にしてるかな〜?





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj


ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

仔猫は今?!

実は昨日、「仔猫差しあげます」

と地域新聞に載り 仔猫達が5匹とも貰われて行ってしまいました

あせあせ(飛び散る汗)


毎回新聞に載ると朝早くからお電話を

頂き、あっという間に仔猫を迎えに来ます。


今日も沢山電話電話が鳴りました

わーい(嬉しい顔)


ありがたいですね〜。

皆さん優しそうな方ばかりで、

「大切にしますから〜Hello」と帰られて行きました。


皆さん仔猫をよろしくお願いしますね

猫(足)




さて、今日は仔猫の可愛い画像が

ありますので見て頂きたいと思います。



最初は お手をする仔猫です。








いや〜顔(笑)ただの偶然でしたね〜

顔(ペロッ)


でも、可愛かったでしょ?

顔(イヒヒ)



次は宿題をしている長女を遊び場に

している仔猫達です。









最後に疾風のように走り去った仔猫が

いましたね〜顔(イヒヒ)




まだ仔猫画像がありますので、次回

紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(0) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

のんちゃんの遊び方

犬(笑)のんちゃんと長女の遊び方を

動画に撮りましたわーい(嬉しい顔)


携帯電話携帯なので ちょっと画像が

悪いのですがお付き合い下さいませ。




まずはお気に入りのボールを隠されて

、取り返そうと必死なのんちゃん犬(泣)








長女の頭をポリポリしてましたね〜

顔(イヒヒ)



続いて、取り返せなかったのんちゃん

は違う方法を試みます犬(怒)







頭ポリポリが効かなかったので

長女の洋服を引っ張ってましたね〜顔(イヒヒ)


犬(笑)のんちゃんちょっと怒ってる

exclamation&question顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

仔猫生後47日目

今日は携帯電話携帯画像で〜すわーい(嬉しい顔)

080422_2200~0002.JPG

犬(笑)のんちゃん仔猫に囲まれて

ますね〜顔(イヒヒ)


080422_2202~0001.JPG

同じポーズしてますね〜。

080422_2202~0003.JPG

犬(笑)のんちゃんの上にも下にも居

ますね〜。


080422_2158~0001.JPG

ゴロリ〜ン

080422_2200~0003.JPG

のびのび〜

080422_2201~0002.JPG

「よおっexclamation」って挨拶してるみ

たい顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

仔猫のタワー初登り

だいぶよじ登る力が付いて来たので、

ネコタワーに乗せてみましたわーい(嬉しい顔)


DSC05532.JPG

ミ〜ンミンミン

蝉ですか〜exclamation&question

DSC05536.JPG

おぉ〜がく〜(落胆した顔)高いね〜、大丈夫かい

?


DSC05541.JPG

ブランコで〜す。大人猫は興味が無い

所で〜す。さすがチビ猫顔(イヒヒ)おもしろい所見つけたね〜顔(イヒヒ)



DSC05545.JPG

「ボクも負けないじょ〜猫(怒)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

仔猫撮影会その2

昨日に続きまして、カメラデジカメ

で〜すわーい(嬉しい顔)


DSC05465.JPG

いたずら全開で〜すexclamation

DSC05492.JPG


DSC05515.JPG

ソックリ親子ですね顔(イヒヒ)


DSC05490.JPG

お気に入りのネズミちゃん顔(笑)




DSC05493.JPG

奥の仔もネズミで遊んでます顔(イヒヒ)



DSC05519.JPG

シッポがタワシになってるじょ〜

顔(笑)


DSC05499.JPG

お手手がかわゆいるんるん

DSC05524.JPG

よ〜く見るとネズミを2つ抱え込んで

ます顔(イヒヒ)


その後には・・・

DSC05526.JPG

ネズミが1匹逃げてしまいました〜

ダッシュ(走り出すさま)


DSC05529.JPG

「今度こそ逃がさないぞ〜exclamation×2





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(7) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

仔猫撮影会?!

長女と友達が仔猫と遊んでいて、

やがて携帯電話携帯とカメラデジカメで撮影大会となりました

顔(イヒヒ)


その時の画像を紹介させて頂きます。



080421_1541~0001.JPG

まずは携帯電話から。

「ニャ〜ン」と言ってますね〜

顔(笑)


080421_1543~0001.JPG

カキカキダッシュ(走り出すさま)

080421_1544~0001.JPG

犬(笑)トイレでリラックス?



080421_1550~0001.JPG

私が撮るよりも仔猫の表情がイキイキ

して見えません?



080421_1551~0001.JPG


080421_1605~0001.JPG

「アンヨかじるの大好きるんるん



次はカメラデジカメの方なんです

が、何だか沢山あるんですよね〜顔(汗)


デジカメの方は明日にしたいと

思いま〜す顔(ペロッ)


また見に来て下さいね〜かわいい





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:57| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

携帯を変えました

515万画素の携帯にしましたわーい(嬉しい顔)



試しに撮ってみました。

080420_2059~0001.JPG

シャッター切れるのが前の携帯

より遅くて、なかなか上手く撮れないのですが慣れでしょうか?



080420_2037~0001-0001.JPG

仔猫達もじっとしてくれないので

更に難しいふらふら


080420_2128~0001.JPG

もっと練習しなくちゃいけませんね

顔(イヒヒ)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 21:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

仔猫の本能

ネズミのオモチャで遊んでみました




そしたら予想外の反応でちょっとビッ

クリふらふら



DSC05442.JPG


前足をチョイチョイしてジャレルのか

な〜顔(イヒヒ)  な〜んて思ってたら、ガブッッと食いつき離れません

顔(汗)


DSC05448.JPG

この顔は獲物を仕留めた顔顔(なに〜)



目が怖〜いあせあせ(飛び散る汗)

DSC05447.JPG

絶対離しません顔(え〜ん)

唸り声も上げています顔(泣)



動画でもご覧下さい。声も入ってます

よ。








どうでしたか?

こんなに小さくても本能って備わって

るんですね〜目


「生きる」ってすごい事なんだな〜





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 10:39| Comment(6) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

兄弟で取っ組み合い

DSC05411.JPG

こんな感じにジャレ合ってます

わーい(嬉しい顔)


左の仔のお目目が楽し〜い顔(イヒヒ)

DSC05390.JPG

いっちょまえに左の仔の耳が寝てます

顔(笑)


DSC05382.JPG


この2匹が見分けが付かないのです

バッド(下向き矢印)




2匹とも短毛のオス。

今までどんなに似てても見分けが付

いたのにな〜顔(汗)


DSC05386.JPG

長女に遊んでもらっています顔(イヒヒ)



DSC05395.JPG


DSC05401.JPG

「れろ〜ん」

DSC05404.JPG

トイレも上手に出来ま〜す手(チョキ)



DSC05420.JPG

次女曰く、「困った顔のボサコちゃ

ん」


タレ目なのよね〜、ボサコちゃ〜ん

顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:33| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

仔猫生後37日目

遊び方が上手になって来ました〜

るんるん


DSC05360.JPG

チョイチョイと出すお手手がカワユイ

顔(笑)


この仔は短毛ですが、長目でモコモコ

してやわらかく気持ちのいい毛なんですわーい(嬉しい顔)


つい頬擦りしちゃいます顔(イヒヒ)



DSC05373.JPG

ナデナデしてるとゴロンと横になって

お腹を出します顔(笑)


DSC05374.JPG

遊びにエキサイトして背中がヒョイと

丸くなりました顔(イヒヒ)


DSC05352.JPG

猫がウジャウジャ。いつもの光景です

顔(ペロッ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:22| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ご飯はまだですか〜?

犬(笑)犬達がエサご飯を貰うと

DSC05341.JPG

猫達も当然エサご飯が貰えると

思って待っています顔(イヒヒ)


でも猫(笑)猫達は いつでも

ドライフードを食べられるようにしてあるので、猫缶を食べられるのは

2日に1回くらい顔(ペロッ)


毎日あげちゃうと下痢になっちゃうの

で2日に1回顔(ぷんっ)


DSC05340.JPG

ダメダメexclamationそんな顔したって

あげないんだから〜顔(え〜ん)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

仔猫の離乳食開始!

生後33日目です。

長女の入学式が終わってから始めよう

と思ってたので少々遅目ですが、今日から離乳食をあげてみました〜

るんるん


DSC05328.JPG

「みんな〜、ごはんですよ〜エサ

」とケージの扉を開けると うんしょ、

うんしょ
と自分達で出て来ますわーい(嬉しい顔)かわゆ〜い顔(笑)



DSC05330.JPG

まずは黒だいこちゃんから。

おぉ〜目すぐに舐め始めました

Clap


ミルクの匂いにつられてもう1匹

寄って来ましたひらめき


DSC05331.JPG

お腹減ってたんだね〜。ごめんね〜

猫(泣)


DSC05332.JPG

お皿の淵をガジガジかじってます

顔(汗)食欲旺盛なのね〜。


あっという間になくなってしまい、

次は大きなお皿に入れました。


DSC05336.JPG

でもミルクを飲んだのは1匹だけで、

後の2匹は興味を示しません。


合計3匹がミルクを舐めましたGood

初めてにしては上出来きで〜す

Clapぴかぴか(新しい)


DSC05338.JPG

ミルク美味しかった?顎にミルクがついてるじょ〜顔(イヒヒ)



仔猫にミルクをあげてる時、私の履い

てるスリッパで遊んでる仔猫が居るな〜と思い見てみると、猫(笑)

だい父さんではないですか顔(イヒヒ)


DSC05333.JPG

ミルクを欲しがってる駄々っ子のよう

に見えるぞ〜顔(笑)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:19| Comment(10) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

仔猫生後30日

短毛3匹のうち、1匹だけ見分けが付

くようになりました。


DSC05291.JPG

体しか写ってませんが、左のコ

が白っぽい毛が多いのです。


この仔は短毛メスの『トラ子ちゃん』

見分けが付かなかった短毛3匹のうち

1匹が分かるようになったので、見分けが付かないのは残り2匹

顔(汗)


DSC05279.JPG

4匹カメラ目線なのに〜惜しいふらふら



犬(笑)のんちゃんが仔猫のそばに居

たら、仔猫はオッパイ欲しがるかな〜?顔(イヒヒ)


DSC05306.JPG

仔猫達はクンクンのんちゃんの

臭いをかいで「何か違うな〜猫(怒)」とけげんな顔。


結局オッパイは欲しがりませんでした

バッド(下向き矢印)


DSC05309.JPG

でも無理やり仔猫達をんのんちゃんの

元へ・・・顔(ペロッ)


DSC05311.JPG

のんちゃんがお尻を舐めてあげまし

た。


DSC05313.JPG

今日もコロリ〜ンしている黒だいこ

ちゃん顔(イヒヒ)


ジッとしてられず探検が大好きな仔猫

ちゃん達。


DSC05319.JPG

ほんのちょっとだけオモチャに

興味が出てきました。


DSC05321.JPG

兄弟の中で一番の猫(笑)だい父さん

似の黒だいこちゃん。(左) 


だい父さんと同じポーズをしてますね

顔(笑)


今はまだスローな動きの仔猫達。



走り回るようになったらカメラ

写真が撮れなくなっちゃうので、今のうち沢山撮らなきゃねわーい(嬉しい顔)






http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
ニックネーム minto at 13:48| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

新しいオモチャ

前から気になっていたこのオモチャ



売り切れで買えなかったのですが

、再入荷したらしく買ってしまいました顔(イヒヒ)


DSC05268.JPG

「ボク、似合うexclamation&question

ちゃー君がカミカミすると”キュッキ

ュ」と鳴ります顔(笑)


くわえる所が大き目なので、のんちゃ

んには くわえられませんあせあせ(飛び散る汗)


DSC05273.JPG

のんちゃんは大きな黒ハートハートク

ッションを運ぶのに挑戦しました顔(イヒヒ)


DSC05273.JPG

小さな体でも運べるもんですね〜

顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 21:02| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

桜と鯉のぼりとイタリアンジェラート♪

今日も桜を見て来ました顔(ペロッ)



今日は足を伸ばして行った事の無い

『袋公園』へ行って来ました。



DSC05247.JPG

桜は7部咲き位です。

鯉のぼりが沢山泳いでいて綺麗

でした〜わーい(嬉しい顔)


DSC05248.JPG

池と鯉のぼりと桜もいいもんですね〜

ひらめき


その帰りに寄ったのはイタリアンジェ

ラートのお店『HOME OF MATHERS』顔(メロメロ)


http://www.home-of-mothers.jp/

たまに行くのですが色んな味が

あって、季節によって変わるのでいつ行っても楽しいハートたち(複数ハート)


今日食べたのは金柑と桜とかぼちゃ

レストラン


DSC05252.JPG

お店の裏には牧場があります。

ジェラートの向こう側に牛舎があるのが分かりますか?



そして実家の両親がやってる家庭菜園

の場所でお昼休憩レストラン


実家とは違う場所ですが、よく

来る場所でもありますわーい(嬉しい顔)


DSC05244.JPG

びっくりグミの花が満開です。

毎年沢山のグミがぶら下がります顔(メロメロ)美味し〜んですよね〜

顔(ペロッ)


DSC05245.JPG

木いちごの新芽。どんどん木が増え

て困ってるので、うちの裏に分けて貰おうかな顔(イヒヒ)


自宅で木いちご食べ放題なんて

嬉しいじゃないですか〜るんるん




次に向かったのは匝瑳市のチューリッ

プ畑。


DSC05257.JPG

半分くらい咲いてましたかわいい



DSC05256.JPG

ここは昨日行った白子のチューリップ

畑より小さいですが、咲き具合はいいですね。


DSC05255.JPG

この色のチューリップは初めて

見ました。新種でしょうか?




そして最後に家の近くの夜夜桜

を見て来ました。


DSC05265.JPG

せっかくの夜桜なのに上手に

カメラ撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


残念だわ〜ダッシュ(走り出すさま)

今日も盛り沢山な一日でしたわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj


ニックネーム minto at 22:30| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

今日もお花見で〜す^^;

この所ペットネタじゃなくてゴメンナ

サイもうやだ〜(悲しい顔)


桜、好きなんですよね〜

顔(ペロッ)


今日も違う桜を見て来ました。



DSC05227.JPG



隣町の違う児童公園の桜。

満開でした〜わーい(嬉しい顔)

DSC05236.JPG

車(セダン)移動して千葉県白子町

役場の桜。


まだ満開ではなかったです。

DSC05238.JPG

そして隣に流れる川の遊歩道の桜

。ず〜っと川沿いに桜があるんですよ〜Good


役場の奥にはチューリップ畑が

・・・。



DSC05228.JPG

まだ満開ではありませんが、待ちきれ

ずに覗いてしまいました顔(ペロッ)


毎年チューリップ祭りをやってるんで

すよ。


DSC05230.JPG


私が行った事あるチューリップ祭りは

白子と匝瑳市と佐倉市の3つ。他にも千葉県内でチューリップ祭りがある

のかな?


またまた車(セダン)移動して

長生村の尼ヶ台公園の桜桜


DSC05241.JPG


遊具もあり、芝生もあり

DSC05242.JPG

小高い山もあり、なかなかいい

所ですハートたち(複数ハート)


昨日も今日も風が冷たくて、子供達が

遊んでる姿をジッと座って見てるだけの私には寒くてしかたなかったけ

ど、沢山の花が見れて楽しいでするんるん


明日も違う桜桜を見に行く

予定です顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 23:23| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

またまたお花見

昨日覗いたら近所の桜がだいぶ咲いて

きました。


DSC05180.JPG

ここには近所の人が作ったミニ公園

がありますわーい(嬉しい顔)


DSC05184.JPG

土手を利用した滑り台。

DSC05183.JPG

木にロープを縛り付けたターザン



少ないですが結構好んで遊んでいます

わーい(嬉しい顔)




桜  桜  桜  桜  桜


そして今日は車(セダン)で少し行った

所の大きな公園。


DSC05204.JPG

満開でちょうどいいみたい顔(メロメロ)



DSC05214.JPG

この公園はあまり来てなかったので

こんなに桜があってビックリ目


芝生の周りをグルッと桜が囲んで

ました。


DSC05212.JPG

隅の方には菜の花も・・。


DSC05215.JPG

展望台もあります。

昨年冬にこの展望台がライトアップ

してたようです。


次は見に行ってみようかな〜目



連日のように桜を見に行ってます

顔(ペロッ)


まだまだ見に行く予定です顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 16:15| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする