2008年05月28日

のんちゃんもカット終了!

犬(笑)のんちゃんも思い切って

はさみカットしちゃいました顔(イヒヒ)


DSC05678.JPG

丸坊主は娘が嫌がるので、耳の

飾り毛とシッポを残してみました顔(ペロッ)


小さな工夫も虚しく、娘達から

『のんちゃんキモ〜いパンチ

と言われております犬(泣)



DSC05681.JPG


猫(笑)あみちゃんもお風呂の窓で

涼んでいますわーい(嬉しい顔)


前回のヒートが終わったか判らないう

ちに次のヒートが来ちゃってますたらーっ(汗)


犬(笑)のんちゃんもヒートが来そう

な予感顔(汗)


DSC05673.JPG


犬ちゃーと犬(笑)のんを

離してみましたが、留守の間にフェンスを乗り越えて2匹一緒に居るんで

顔(なに〜)


これじゃあ夏頃に またペットショッ

プ化してるかもしれませんね〜ダッシュ(走り出すさま)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 11:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

サッパリしました♪

暑い日が続いているので犬(笑)

ちゃー君をカットしましたわーい(嬉しい顔)


DSC05663.JPG

カットしたての犬(笑)ちゃー君は

ちゅるちゅるしてて とっても気持ちいいのです顔(メロメロ)



DSC05665.JPG

窓を開けると外を見てます。

DSC05666.JPG


のん 「なになに?誰か居るの?」


な〜にも変わらない平凡な風景ですよ

目



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

やっと結べたよ〜♪

いつもショートヘアのalgbf.gifちゃー君。

頑張って毛を伸ばしてみました〜

わーい(嬉しい顔)


DSC05658.JPG


無理矢理ですが結べました顔(イヒヒ)




でも、もう限界〜あせあせ(飛び散る汗)

うっとおしいので切っちゃいま〜す

はさみ


次回登場の時は『サッパリちゃー君

』になってることでしょう顔(イヒヒ)




昨日は暑かったですね〜。

家の中で犬(笑)犬達とボールを投げ

て遊んでたら ちゃー君オーバーヒートでグッタリダッシュ(走り出すさま)


DSC05660.JPG

なので氷をあげました。

喜んでペロペロ・・。

犬(笑)のんちゃんは冷たさに

ビックリしてました。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 14:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

大つつじ

昨日は大つつじを見に行って来ました

わーい(嬉しい顔)


千葉県のとある田舎の大つつじ。



DSC05634.JPG

こんな身近に立派なつつじがあるなん

て知らなかったわ〜目


辺りを散策してると眩しい新緑が・・



DSC05629.JPG

驚いた事に



DSC05628.JPG

これってさくらんぼですよね?



た〜くさん実ってますねハートたち(複数ハート)





そして実家の両親がやってる畑に

行きました。


今はジャーマンアイリスが身頃

かわいい



DSC05636.JPG


DSC05637.JPG

DSC05638.JPG

DSC05639.JPG

DSC05641.JPG



そして親戚の家に居たクロちゃん。


DSC05645.JPG


黒ラブです。

叔父と叔母が亡くなり貰われて行った

クロちゃん。


毛艶も良く元気そうにしてました

わーい(嬉しい顔)


DSC05648.JPG

立派な家も作って貰って

ました顔(イヒヒ)


幸せだね〜クロちゃんexclamation




そして我が家のお猫様猫(笑)



DSC05652.JPG

ヒートがきてハッスル気味です

顔(汗)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:00| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

仔犬が遊びに来てくれました〜♪

1月に生まれた犬ちゃー&

犬(笑)のんの赤ちゃんが遊びに来てくれました〜exclamation


里親さんとは知り合いで無かったので

まさかまた逢えるなんて〜顔(メロメロ)



DSC05599.JPG

初めは怖がってなかなか近づけず、

「嫌だよ〜」と転がってお腹を見せてます顔(イヒヒ)


新しい名前は『エル』くん。

うちでは白ちゃんと呼んでいた

男の子です。


生後3ヶ月半になりましたね〜

わーい(嬉しい顔)



DSC05606.JPG

次第に慣れて お互いをクンク

ン・・・。


ちゃー父さんも居たんだけど、

よほど再会が嬉しいらしく興奮し過ぎるので家ハウス

exclamation×2



DSC05601.JPG

里親さんにとても可愛がられ、

お手入れもとても良くされているのが直ぐにわかりました

顔(メロメロ)


まだこの頃は犬(笑)のん母さん似

のつぶらな瞳ぴかぴか(新しい)


でも もうちょっと大きくなると

犬ちゃー父さんにソックリになっちゃうんだろうな〜がく〜(落胆した顔)



DSC05619.JPG

バイクに乗って来たエルちゃん。




DSC05620.JPG

里親さんが近くに寄ると この

嬉しそうな顔〜ハートたち(複数ハート)


幸せそうで私も嬉しいよ〜顔(笑)




里親さんから岩牡蠣を頂いちゃい

ました顔(笑)


DSC05622.JPG

すっご〜いグッド(上向き矢印)初めて食べます

顔(ペロッ)


銚子の方で獲れるらしいです。

DSC05623.JPG

身もプリプリで大き〜いClap



身にしっかり塩味が付いてて味付け

無しでグ〜Good



里親さ〜ん、わざわざありがとうござ

いました〜わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:36| Comment(6) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

復活&またたび

ご心配をお掛けしましたが地味に

復活しておりま〜す猫(足)


暖かいお言葉をありがとうございまし

顔(メロメロ)




さて、猫ニャンズにまたたびを

あげた所を御覧頂きたいと思います。携帯電話画像で〜す。



080425_1446~0001.JPG

まずは猫(笑)あみちゃんが来まし

た。一応我が家のボスです顔(イヒヒ)



それから猫だいちゃんも

遠慮がちに来ました。



だい 「ボクも〜るんるん


080425_1446~0002.JPG


だんだん・・・・


080425_1447~0001.JPG

だいちゃんのスペースが広がって

来ましたね〜顔(チラッ)



080425_1448~0002.JPG

あれ〜?

猫(笑)あみちゃんのお尻が落ちちゃってますよ〜あせあせ(飛び散る汗)



080425_1449~0002.JPG

あれ〜?

猫(笑)あみちゃんの顔しか乗っかってないよ〜たらーっ(汗)



080425_1451~0001.JPG

とうとう猫だいちゃんに

占領されちゃったね〜ダッシュ(走り出すさま)



あみる 「いいもん、いいもん。猫だいちゃんが終わったら

またやるもん猫(怒)



080425_1455~0001.JPG


あみる 「それまでここでゴロンゴロンしてるも〜んexclamation



080425_1457~0001.JPG


だい 「やった〜猫(足)広々使えるゾ〜exclamation



080425_1457~0002.JPG


あみる 「だいちゃん、まだ〜?



だい 「・・・・」



080425_1459~0001.JPG


あみる 「お母さ〜ん、猫だいちゃんがどいてくれないのよね

〜」




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

ゴールデンウィークなのに・・・

皆様、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)



少々体調を崩し寝込んでおります

ダッシュ(走り出すさま)


もう少々で復帰出来そうなので

コメント頂いた皆様、もう少しお待ち下さいませ顔(ペロッ)

ニックネーム minto at 00:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする