2008年10月01日

仔犬の躾

FX37仔犬2008.9.30 (9).JPG


大きくなったでしょ?


FX37仔犬2008.9.30 (19).JPG


もう部屋の中を猛スピードで走れるようになりましたよ〜わーい(嬉しい顔)



犬(笑)のん母さんの足やシッポをカジカジ始めた仔犬達。


かじられた犬(笑)のん母さんも

仔犬達をカプッとかじり返します。



これが躾なのでしょうか?

遊んでるように見えるけどね〜顔(汗)


FX37仔犬2008.9.30 (14).JPG


2匹が一度にかかってくるので ちょっと大変そうな犬(笑)のん母さ

顔(汗)


FX37仔犬2008.9.30 (16).JPG


しばらく3匹で遊んでいると、あれれ?チャオ君の体勢が変じゃ

ないですか?


FX37仔犬2008.9.30 (17).JPG


あらら、オッパイタイムになっちゃったのね顔(イヒヒ)




ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ



楽天レンタルご存知ですか?



楽天のポイントで支払い出来ちゃうんですよかわいい



他のネットレンタルを利用してたのですが、楽天レンタルに替えました

顔(イヒヒ)



楽天でペットフードを買ってるので、その時貰えるポイントを使えるな

んてお得です顔(メロメロ)









にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 10:54| Comment(6) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

仔犬の目がパッチリ♪

仔犬は生後18日目です。

FX37仔犬2008.9.7 (12).JPG

何日か前から目が開き始めてたんです

が、とうとうパッチリ開きましたハートたち(複数ハート)


FX37仔犬2008.9.7 (3).JPG

FX37仔犬2008.9.7 (15).JPG

可愛さ倍増ですねぴかぴか(新しい)

FX37仔犬2008.9.7 (13).JPG

仔犬に近寄りたい犬ちゃー

父さん。


でも犬(笑)のん母さんがピリピリし

てますバッド(下向き矢印)


FX37仔犬2008.9.7 (23).JPG

仔犬は相変わらずモゾモゾ移動

しています顔(イヒヒ)


FX37仔犬2008.9.7 (24).JPG

犬(笑)のん母さん踏まれ過ぎ

じゃないの?


FX37仔犬2008.9.7 (31).JPG

仔犬に踏まれても幸せそうな

犬(笑)のん母さんであったわーい(嬉しい顔)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 22:35| Comment(0) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

仔犬の動画

仔犬生後10日目ですわーい(嬉しい顔)



可愛いカメラ画像が撮れましたよ〜

顔(笑)


2008.8.30仔犬 (12).JPG

熟睡して手足がピクピクして可愛かっ

たので動画も撮ってみました顔(イヒヒ)


デジカメの調子が悪くてボケ気味

ですがお付き合い下さいませわーい(嬉しい顔)









2008.8.30仔犬 (8).JPG

シッポも可愛いんですよ〜顔(イヒヒ)



2008.8.30仔犬.JPG

牛柄な2匹です顔(イヒヒ)

2008.8.30仔犬 (9).JPG

チャオくんのお鼻のポチッは

なかなか進みません顔(汗)


2008.8.30仔犬 (13).JPG

今までの仔犬はお鼻にポツッと黒い点

が出たと思ったらポツポツポツ・・・って出てきてあっという間に

真っ黒になってたのに。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 10:07| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

仔犬生後1日目

犬(笑)のんちゃんが出産したばかり

なので、お散歩は犬ちゃー君だけですわーい(嬉しい顔)


2008.8.21ネコ (15).JPG

お散歩の途中 変わったかわいい

花をみつけました。



2008.8.21ネコ (16).JPG

初めて見たんですけど、どなたかこの

花をご存知の方居ませんか?


花びらがガーゼのような繊維質な

感じで驚きましたひらめき


何度も何年も前から通ってた道

なのに初めて気付きました顔(ペロッ)




るんるん  るんるん  るんるん  るんるん  るんるん



さてさて仔犬ですが、鼻に黒い

ポチが出て来ました顔(イヒヒ)


2008.8.21犬 (1).JPG

この仔は犬(笑)のんカラーの仔で

『クロちゃん』と命名。


2008.8.21犬 (2).JPG

もう1匹はポチがまだ出てません。



この仔は犬ちゃーカラーで

『チャオくん』と命名。


よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 15:32| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

妊婦さんの散歩、そして・・・・

出産が近いと発覚した犬(笑)

のんちゃん。


今日のお散歩は後半からこんな感じ

顔(イヒヒ)


DSC06207.JPG

犬(笑)のんちゃんは満更ではありま

せんわーい(嬉しい顔)


DSC06208.JPG

犬ちゃー君はペットカートに

一切興味ナシexclamation×2


そして夜寝る頃になって犬(笑)

のんの様子がおかしくなって来ました。


ペットシーツをしまってある狭い棚に

入って一心不乱にホリホリしてますダッシュ(走り出すさま)


そんな所で産んでもらっては困る

ので産箱で棚を封鎖exclamation


棚に入れなくなった犬(笑)のんちゃ

んは焦って別の場所を探すが、いい場所が無くてウロチョロ・・・



結局明け方に産箱で出産したようです

顔(イヒヒ)


ngggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg.JPG

予想通り2匹でしたわーい(嬉しい顔)

q.JPG

母子ともに元気Good

w.JPG

犬ちゃー似の茶&白で♂。



e.JPG

犬(笑)のん似の黒&白で♂。



黒&白は今回初めて生まれたカラー

ですね〜顔(笑)


犬(笑)のんみたいにパピヨン

みたいになればいいのにな〜顔(メロメロ)


過去2回の仔犬達はみ〜んな

犬ちゃー似だったからな〜バッド(下向き矢印)


黒ちゃんの成長が楽しみグッド(上向き矢印)

るんるん




リゾート   リゾート   リゾート   リゾート


近所のメロン農家で売ってたメロンアイスハートたち(複数ハート)


DSC06206.JPG

シャーベットとクリームの2種類あり

、私はシャーベットを食べましたがサッパリとしてメロンが濃くて

大満足顔(メロメロ)


お気に入りですGood

ぴかぴか(新しい)


メロンは高級メロンなので手が

出まし造〜ん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


http://www.sakuma-farm.jp






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:44| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

仔犬が遊びに来てくれました〜♪

1月に生まれた犬ちゃー&

犬(笑)のんの赤ちゃんが遊びに来てくれました〜exclamation


里親さんとは知り合いで無かったので

まさかまた逢えるなんて〜顔(メロメロ)



DSC05599.JPG

初めは怖がってなかなか近づけず、

「嫌だよ〜」と転がってお腹を見せてます顔(イヒヒ)


新しい名前は『エル』くん。

うちでは白ちゃんと呼んでいた

男の子です。


生後3ヶ月半になりましたね〜

わーい(嬉しい顔)



DSC05606.JPG

次第に慣れて お互いをクンク

ン・・・。


ちゃー父さんも居たんだけど、

よほど再会が嬉しいらしく興奮し過ぎるので家ハウス

exclamation×2



DSC05601.JPG

里親さんにとても可愛がられ、

お手入れもとても良くされているのが直ぐにわかりました

顔(メロメロ)


まだこの頃は犬(笑)のん母さん似

のつぶらな瞳ぴかぴか(新しい)


でも もうちょっと大きくなると

犬ちゃー父さんにソックリになっちゃうんだろうな〜がく〜(落胆した顔)



DSC05619.JPG

バイクに乗って来たエルちゃん。




DSC05620.JPG

里親さんが近くに寄ると この

嬉しそうな顔〜ハートたち(複数ハート)


幸せそうで私も嬉しいよ〜顔(笑)




里親さんから岩牡蠣を頂いちゃい

ました顔(笑)


DSC05622.JPG

すっご〜いグッド(上向き矢印)初めて食べます

顔(ペロッ)


銚子の方で獲れるらしいです。

DSC05623.JPG

身もプリプリで大き〜いClap



身にしっかり塩味が付いてて味付け

無しでグ〜Good



里親さ〜ん、わざわざありがとうござ

いました〜わーい(嬉しい顔)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:36| Comment(6) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

仔犬が貰われて行きました

無事 仔犬の里親が決まり、貰われて

行きました。


折込新聞で里親募集したので あっと

いう間でした〜あせあせ(飛び散る汗)


2家族とも年配の方で、相当可愛がっ

てくれそうだな〜顔(メロメロ)


幸せだね〜、チャコちゃん白ちゃん

顔(笑)


チャコちゃんは もう名前が決まって

るそうで、『リコちゃん』

だそうです。可愛い名前だね〜かわいい


お別れする前に撮ったカメラ

写真。


DSC04882.JPG


DSC04888.JPG

白ちゃんは甘えん坊さんで いつものん母さんの隣に居ました。

DSC04893.JPG

しっぽブンブンでブレてますね顔(イヒヒ)

2匹とも幸せになるんだよ〜Hello





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:17| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ちゃー君の脱走

昨日も今日も凄い風でした。

窓の外側にすだれを垂らしてるのです

が、風でひっくり返ってしまいました顔(汗)


今日は何度もひっくり返ってしまい、

横着して部屋の中から窓を開けてすだれを直していました。


その隙に犬(笑)ちゃーが外に出てし

まい、どんどん走って行ってしまいましたふらふら


まず最初に ちゃーが向かったのは

幼なじみのクーちゃんの家家。


慌てて靴くつを履いて犬(笑)

ちゃーを追いかけると、次は畑を抜けて違う所へ顔(汗)


人様の土地なので道路の方から回って

行くと、何処へ行ったやら姿が見えなくなってしまいましたたらーっ(汗)



『あ〜あ、とうとう犬(笑)ちゃーと

離れ離れで暮らす事になるのかもうやだ〜(悲しい顔)』と諦めが頭を過ぎった後、前

回の仔犬のトニー宅の前で座って居る所を発見exclamation


良かった〜、見つかってダッシュ(走り出すさま)



まったく、なんつー事するんだ

ちっ(怒った顔)


脱走犯はコイツだっexclamation×2

DSC04880.JPG

今日は‘おやつ抜きの刑‘です

むかっ(怒り)パンチ


 四葉   四葉    四葉    四葉


DSC04850.JPG

仔犬達、生後57日目です。

この週末には貰い手が決まるかも

しれません。


寂しくなるね〜もうやだ〜(悲しい顔)

可愛がって貰うんだぞ〜Good




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 19:31| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

仔犬のお外初散歩

とても暖かだったので お外で散歩することにしました犬(笑)


DSC04777.JPG

まずは2匹を外へ。


DSC04784.JPG

ちゃこちゃんは怖いのかな?のん母さ

んにベッタリです。



DSC04787.JPG

白ちゃんは色んな物に興味を示し

あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・。



DSC04791.JPG

走り回っていました顔(イヒヒ)


DSC04789.JPG

てんとう虫も遊びに来ました顔(笑)




DSC04792.JPG

チャコちゃんは臆病ですねダッシュ(走り出すさま)

終いには抱っこになりましたバッド(下向き矢印)


DSC04794.JPG

白ちゃんは正反対犬(笑)

こ〜んなカッコでハシャイで居ます



白ちゃんは物怖じしませんね〜

かわいい対照的な兄弟です。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 07:31| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

仔犬生後49日目

仔犬達もすっかり生活のリズムが

できています犬(笑)


朝起きて、エサご飯を食べて

ひとしきり遊んで


DSC04745.JPG

チャックをカジカジする白ちゃん



出す物出してフン

遊び疲れるとストーブの前でのん母さ

んとウトウト・・・。


DSC04744.JPG

そしてケージに入れられ 1回目の

お昼寝スタートexclamation


次に起きるのは昼前頃顔(イヒヒ)



その間に用事を済ませなくっちゃ

かわいい




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:07| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

母性も生まれました

5匹の仔猫の出産を終えた猫(笑)

みるさんですが、母性もタップリ生まれたようです猫(笑)


仔犬はしつこくてどうも苦手だったの

に、キュインキュイン鳴いてると気になってしょうがないようです

目


DSC04709.JPG

オッパイをあげる仕草をしました

顔(イヒヒ)


でも仔犬の方はクンクンするだけで

飲もうとはしませんでした。


仔猫の世話に忙しいはずなのに

仔犬が鳴くとケージから出て来てしまいます顔(汗)


あみちゃんをケージに入れて授乳させ

てると ケージ下段の仔犬達が『遊んで

くれ〜グッド(上向き矢印)
と鳴き始めてしまいます顔(汗)


途端に落ち着きの無くなるあみちゃん

たらーっ(汗)


しょうがないので仔犬をケージから出

し、予定外のお遊び開始バッド(下向き矢印)


なるべくケージに慣れて欲しいので

お遊びは決まった時しかしなかったのに、計画が崩れてしまいました

バッド(下向き矢印)


ん〜、でも あみちゃんの為に

仔犬が鳴かないようにしなくちゃねGood


産後直ぐだからナーバスなのね

猫(泣)


犬と猫の出産が近いけど多少ズレてる

し何とかなるかな〜と思ってたけど、実際は大変でしたふらふら


予定通りには行きませんね〜

たらーっ(汗)


頑張るしかありませんね〜顔(ペロッ)



DSC04712.JPG

色んなオモチャで遊ぶようになりました



DSC04719.JPG


DSC04723.JPG


DSC04714.JPG

洋服をくわえて引っ張るのが大好きな

白ちゃん








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(7) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

もうすぐ出産かな?

昨夜から猫(笑)あみちゃんの

様子が違います目


いつ生まれるのかな〜と待っている

状態です顔(笑)


今日が予定日だもんね〜ハートたち(複数ハート)



産箱を用意したのですが、ケージの

中がいいようです。


油断をすると ケージの中に

猫(笑)だいちゃんが入ってるので どいてもらいつつ あみちゃんの

出産を待っています猫(足)


出産が近づくと 私にピッタリ

付いてくるあみちゃん。


昨夜はウンザリする程でした

ふらふら


今日はケージに入る回数が増えてます

ね。


今日中に生まれるかな

?



DSC04694.JPG

仔犬が遊んでる姿を高見の見物中の

あみちゃん。



DSC04695.JPG

白ちゃんがサークルをよじ登って

脱走できるようになっちゃいました顔(なに〜)



DSC04681.JPG

おすましチャコちゃんハートたち(複数ハート)



DSC04690.JPG

かわいい顔して、実はヤンチャな

白ちゃん顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:21| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

仔犬のオモチャ遊び

生後43日目です。

仔犬達はオモチャで遊ぶように

なりました顔(笑)



DSC04668.JPG

ロープは歯固めに良さそうですね




DSC04677.JPG

二匹ともロープは大好きで、ボ〜っと

してると どちらかがくわえて持って行ってしまいます顔(イヒヒ)


DSC04692.JPG

たまご型のボールも大好き

顔(メロメロ)


チャコちゃん すごいお顔でカジって

ますねダッシュ(走り出すさま)


ちょっと怖いかも顔(汗)

でも一番大好きなのは やっぱり

お母さんハートたち(複数ハート)


DSC04669.JPG

仔犬達はお母さんにアタックを仕掛け

るのですが、のん母さんの長い鼻でクイッとやられ コロリ〜ンと

転がされてしまいます顔(笑)




そろそろ里親探しを始めようと、

家の前にポスターを貼りました。


まずは近所から探します

わーい(嬉しい顔)


今回も近所に貰われてくれるといいな

るんるん



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:25| Comment(5) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

仔犬に再会

前回生まれた仔犬が遊びに来てくれま

した〜顔(笑)


DSC04649.JPG

この子は「ラテ」

長女の友達が貰ってくれて、その後

初めての再会なんです〜顔(笑)


逢いたかったのよ〜ラテ〜

exclamation×2


赤ちゃんの時はこんな感じ

2007.7.11仔犬1回目 069.jpg

体の小さ目の のん似の♂

でも再会してみると・・・ 

DSC04653.JPG

この顔、ちゃーに似てる

がく〜(落胆した顔)


のんの面影は何処へ〜

exclamation&question


久し振りの対面だったので ちょっと

怖がってましたダッシュ(走り出すさま)


ちゃーも のんも何だかガムシャラに

そばに寄りたがり、ラテは逃げてしまいますたらーっ(汗)


自分の息子だって判ってるのかな



DSC04656.JPG

怖がるラテくん。

小さい時は のん似だったので

毛も伸びないかな〜と思っていましたが、今は ちゃー君のように

どんどん毛が伸びてるようです。


のん似も生まれて欲しいな〜

犬(泣)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

痒い痒いの春ですね

うっかりしてましたが、もうノミの季

節なんですね〜顔(汗)


犬(笑)犬達にノミがいるので

病院病院でお薬貰ってきました。


仔犬も居るので先生に色々と聞いて

早速投薬。


きっと猫(笑)猫達も移っただろうな

猫(泣)


薬は妊娠中でも授乳中でも大丈夫なの

猫(笑)あみるさんにもやらなくちゃ。


病院病院では仔犬それぞれに

初診料がかかってしまい、薬代と合わせて大きな出費になってしまいま

したもうやだ〜(悲しい顔)


後、犬(笑)ちゃー父さんと

猫(笑)猫2匹がまだなので、インターネットでくすり買おうかな〜



少しは安いもんね〜顔(イヒヒ)


DSC04638.JPG

チャコちゃんはペットシーツを

くわえて持って行っちゃうのが大好き。



DSC04639.JPG

白ちゃんはサークルをよじ登り

始めましたどんっ(衝撃)


まだ1段目に乗れるようになっただけ

ですが、脱走する日も近いでしょうふらふら




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:12| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

生後38日目

今日は仔犬ちゃん達の探検姿です



DSC04626.JPG

広い所で遊べるのが嬉しくて、

シッポをグルングルン回しています顔(イヒヒ)



DSC04624.JPG

「あ〜ん やめてよ〜お母さん

探検してるんだから〜犬(怒)


DSC04628.JPG

「オッパイが欲しくなっちゃったじゃ

ない〜あせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:03| Comment(4) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

デジカメが直りました♪

随分長くかかってしまいましたが

やっと戻って来ましたわーい(嬉しい顔)


DSC04617.JPG

カメラは調子いいのですが仔犬達が

動いてブレブレ〜もうやだ〜(悲しい顔)


DSC04619.JPG

お願〜い、3秒でいいからジッとして

exclamation×2


DSC04620.JPG

あ〜どんっ(衝撃)またブレた〜

ダッシュ(走り出すさま)


動画でもすぐ画面から居なくなっちゃ

って大変顔(汗)


元気な証拠なんですけどね〜

かわいい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:44| Comment(10) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

親子でじゃれ合い

生後35日目になりました。

歯が生えてきました顔(笑)

ガジガジ噛まれて結構痛いんです

ふらふら


親子でじゃれ合うようになって

来ました。


このじゃれ合いで多くの事を学ぶんで

しょうね犬(笑)








080228_1018~0001.jpg

080228_1021~0001.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 10:48| Comment(6) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

甘えん坊あみちゃん

毎回のことですが、妊娠中の

猫(笑)あみちゃんは とっても甘えん坊です顔(笑)


080227_0024~0001.jpg

私が座ると走って寄って来て膝にのり

ますわーい(嬉しい顔)


そして全くどこうとしません。



あみちゃんを膝に乗せてナデナデして

たら、お腹の赤ちゃんもリラックスしたのかモゾモゾ動き出しました

顔(メロメロ)


私の膝で胎動を感じました

猫(足)


よく動く元気な赤ちゃんだわ〜

揺れるハート


出産まで後10日顔(笑)

元気に生まれて来てね〜

るんるん


080226_2200~0001.jpg

ボク達も待ってるよ〜

犬(足)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 09:30| Comment(8) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャコちゃんもコロリ〜ン!

珍しくチャコちゃんもこのポーズ

です顔(笑)







コロリ〜ンは白ちゃんのお得意

ポーズだったけど、さすが兄弟Good


食後すぐだったので眠かったのかな




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする