2008年10月08日

トラ子は今!


他の兄弟は皆貰われ、独り残ったトラ子ちゃん猫(泣)


FX37仔猫2008.10.6 (13).JPG


食欲が落ちてたのですが、今は元気一杯わーい(嬉しい顔)




FX37仔猫2008.10.6 (4).JPG


ビロ〜ンと伸びてリラックス寝んねです顔(イヒヒ)


FX37仔猫2008.10.6 (11).JPG


猫だい父さんともオモチャを奪い合い、よく遊んでいます

るんるん



また里親募集の地域新聞に出したので電話電話が来るといいね〜

ハートたち(複数ハート)



元気があり過ぎのトラ子ちゃん、猫(笑)あみ母さんは少々持て余し気

あせあせ(飛び散る汗)


FX37仔猫2008.10.6 (17).JPG


猫(笑)あみ母さんはトラ子をグルーミングしたいのに暴れてばかり

猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)



私も反抗期の娘を持つ身。

猫(笑)あみ母さんとは話が合いそうです顔(ペロッ)







今日は生憎の雨雨ですが、昨日カメラ撮った空。


P1000985.JPG


ポコポコとした曇り雲が可愛いですわーい(嬉しい顔)



秋空ですね〜紅葉







にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 15:53| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お迎えが来ちゃいました〜


いつもの事ながら、ある朝ポンと里親募集が地域新聞に載り、あれよあ

れよという間に里親さんが迎えに来ました。



でも今回は電話電話の数がいつもよりグッと少ないんです

バッド(下向き矢印)



運動会だったり行楽シーズンで地域新聞を見てないのかな〜?




トラ子ちゃんがまだ里親さん決まってませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


FX37仔猫2008.10.4 (6).JPG



まだUPしてない動画があるんですよね〜わーい(嬉しい顔)


順に載せたいと思いま〜す。








この仔は貰われて行ったジュニア君




高校生〜二十歳前後くらいのお兄ちゃんの居るお宅に行きました。



お兄ちゃんがずっと探し求めていたタイプの仔猫だったようで、さぞや

可愛がってくれるだろうという感じの素敵な方々でしたわーい(嬉しい顔)



お兄ちゃんがジュニアにメロメロになっちゃって、お兄ちゃんのガール

フレンドがヤキモチ焼いちゃったらごめんなさいね〜顔(ペロッ)



可愛がって貰うのよ、ジュニア〜exclamationHello




にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:13| Comment(8) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

仔猫生後48日目、動画


仔猫達の動きが激しくなり、なかなか写真に撮れないので動画を撮って

みましたわーい(嬉しい顔)



最近仔猫達の間で流行の遊び方をご紹介します。









仔猫達、よくこの遊び方を見つけましたね〜Clap


何度見ても楽しいです顔(イヒヒ)




遊んでる本人達はもっと楽しいでしょうね〜グッド(上向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 16:04| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

仔猫の離乳食始めました

ちょっと遅くなっちゃったのですが

離乳食始めましたわーい(嬉しい顔)


FX37仔猫離乳食2008.9.12 (22).JPG


匂いに釣られて寄って来たものの、恐々クンクンしています顔(イヒヒ)


でも直ぐに

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (23).JPG


みんなミルクを舐め始めましたわーい(嬉しい顔)


FX37仔猫離乳食2008.9.12 (29).JPG

食いつきのいい仔猫達におこぼれを

狙う猫(笑)あみ母さんは気がきじゃありません顔(ペロッ)


FX37仔猫離乳食2008.9.12 (25).JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (27).JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (33).JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12.JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (18).JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (9).JPG

FX37仔猫離乳食2008.9.12 (2).JPG


仔猫達、あっという間に全部たいらげてしまいましたわーい(嬉しい顔)



仔犬達も床を舐めたり娘の顔を舐めたりしてるので離乳食を食べられそ

うな気がしますエサ



仔犬はちょっと早いけど食いしん坊だしな〜顔(イヒヒ)



仔猫と一緒に始めちゃおうかな〜顔(イヒヒ)



ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

仔猫生後31日目

早いものですね〜わーい(嬉しい顔)

仔猫達は生後1ヶ月になりましたね〜



部屋で遊ぶのが楽しくなり、ケージか

ら『出せ〜exclamation×2』と訴えるようになりました顔(イヒヒ)


FX37仔猫2008.9.9 (3).JPG

もうラクラク自分で出て来ちゃいます

よ〜あせあせ(飛び散る汗)


ある時ケージの中の仔猫達を点呼

してみると4匹しか居ないがく〜(落胆した顔)


部屋の中を遊んでる姿も無く、

「どっか行っちゃった〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)」と焦って探してみたら

居ました居ました顔(イヒヒ)


ケージ下の段の仔犬の所に居ました

顔(イヒヒ)


きっと上の段からツツツ〜と降りてき

たらスポッと仔犬部屋に入っちゃったんでしょうね顔(ペロッ)


その姿を想像したら笑っちゃい

ますね〜顔(笑)


それ以来ケージの仔猫部屋は閉めてお

く事にしましたダッシュ(走り出すさま)


さ〜て仔猫達、出てきていいよ〜

exclamation


FX37仔猫2008.9.9 (16).JPG

もう仔猫達は各々遊べるようになりま

したわーい(嬉しい顔)


FX37仔猫2008.9.9 (24).JPG

ベット相手にハッスルハッスル

るんるん


FX37仔猫2008.9.9 (13).JPG

私が持っているカメラも興味津々

顔(イヒヒ)


FX37仔猫2008.9.9 (36).JPG

FX37仔猫2008.9.9 (8).JPG

仔猫達がはしゃぎ回っても仔犬達は

グッスリおネンネ顔(イヒヒ)



FX37仔猫2008.9.9 (32).JPG

遊び疲れると猫(笑)あみ母さん

の所へ甘えに行きます顔(笑)




そうそう、昨夜は猫(笑)あみ母さん

、いい物にありつけました猫(足)


FX37仔猫2008.9.9 (1).JPG

魚さんまの前にササミも

貰ったのにね〜。昨夜はいい日だったね〜わーい(嬉しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 12:16| Comment(6) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

望遠で撮ってみました

新しいデジカメで望遠でも撮ってみま

したカメラ


P1000269.JPG

カメラを向けると途端に仏頂面

になる猫(笑)あみるさん。


望遠で撮られてるのにも気付かず

にいます顔(イヒヒ)


いつも猫(笑)あみるがエサエサ

を食べだすと猫だいが来て横からエサを横取りするので

猫だいを警戒しながら食べてます顔(イヒヒ)


FX37・2008.9.4 (7).JPG

そして一番警戒心が強い猫だい

ちゃん。


P1000277.JPG

望遠カメラに気付かず爆睡中

顔(笑)


何が気に入ったのか、いつもこの

イスの下で寝ていますダッシュ(走り出すさま)


FX37ペット全員集合2008.9.4 (33).JPG

そしてこ〜んなおマヌケ顔も撮れて

しまいました〜顔(イヒヒ)



望遠って面白〜いグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


FX37ペット全員集合2008.9.4 (161).JPG

必死な顔でジャレていますハートたち(複数ハート)



FX37仔猫2008.9.7 (2).JPG

仔猫ちゃんは望遠でも可愛い顔(メロメロ)



下この写真は望遠ではないので

すが



FX37仔猫2008.9.7 (6).JPG

せま〜い所に潜るのが大好き顔(汗)



成長と共にそこには入れなくなるから

今のうちだぞ〜Bad












にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 12:13| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

デジカメを新調しました

デジカメが壊れてしまい新しくする為にデジカメをリサーチして散々悩んだ結果、PanasonicのFX37にしました〜わーい(嬉しい顔)


早速新しいデジカメでカメラ撮った画像をUPしますね〜グッド(上向き矢印)


FX37・2008.9.4 (2).JPG

まだやり方が判らないので設定もいじらず、ただ撮ってみた画像です。



FX37・2008.9.4 (12).JPG

前のデジカメより随分綺麗に撮れてると思うのですがどうでしょうか?


仔猫FX37・2008.9.4 (9).JPG

仔猫が寝てるにもかかわらずパシャパシャ撮ってしまいました顔(イヒヒ)


仔猫FX37・2008.9.4 (2).JPG

一番撮りたいのは貴方達なんだから許してね〜ダッシュ(走り出すさま)


仔猫FX37・2008.9.4 (3).JPG

仔猫FX37・2008.9.4 (13).JPG


仔猫FX37・2008.9.4 (20).JPG

家の中だけでなく外でも撮ってみたいけど生憎の雨


しかも何日も続きそうだわ〜バッド(下向き矢印)


残念ふらふら





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へにほんブログ村 写真ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj

ニックネーム minto at 11:22| Comment(6) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

仔猫とあみ母さんの動画

仔猫さん、生後22日目ですわーい(嬉しい顔)



次女は暇さえあれば仔猫を撫でていま

猫(足)









次女が仔猫を撫でてたら、あみ母さん

が次女の頭にスリスリしてましたね〜顔(イヒヒ)


仔猫ちゃんも次女に撫でられて

とっても嬉しそうでしたね〜顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログへ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(7) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

仔猫の癒され姿

少し暑さがやわらいだように思います

わーい(嬉しい顔)


でも我が家は夏休み中の子供達

と仔犬・仔猫達で密度が多くオーバーヒート気味ダッシュ(走り出すさま)


さて、生後12日目の仔猫達ですが

ケージの中で匍匐前進できるようになり、うにょうにょ動いております

顔(イヒヒ)


2008.8.21ネコ (2).JPG

じゃ〜んexclamation×2可愛いでしょ〜

グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)


ケージから出されても騒々しさ

に慣れ、猫(笑)あみ母さん以外の色〜んな臭いにも慣れ、仔猫が

寛げるようになって来たのかな?



コロンと転がってお腹を出す

『コロリン野郎』が今回も居ましたよ〜顔(笑)



2008.8.21ネコ (23).JPG

アップでどうぞわーい(嬉しい顔)

2008.8.21ネコ (29).JPG


この画像は短毛だけですが、隣の

ゴールデンカラーの仔もコロリンしてたのを目撃してます顔(イヒヒ)



2008.8.21ネコ (12).JPG

あんよが可愛く伸びてる仔が居ました



2008.8.21ネコ (13).JPG

何をしても可愛いですね〜顔(メロメロ)



2008.8.21ネコ (14).JPG

猫(笑)あみ母さんも同意見の

ようですわーい(嬉しい顔)


2008.8.21ネコ (9).JPG


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 12:06| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

仔猫生後11日目

殆どの仔の目が開いてますわーい(嬉しい顔)



2008.8.20.JPG

2008.8.20 (2).JPG

neko (1).JPG

この仔だけもうちょっと。

ショボショボですね顔(イヒヒ)


neko (2).JPG

一昨日ショボショボだったゴールデン

カラーの仔はパッチリ開きました顔(笑)


可愛いですね〜ハートたち(複数ハート)

neko (5).JPG

相変わらずフーフー怒ってます

ふらふら


neko (3).JPG

猫だい父さんが覗きに来ました



neko (4).JPG

仔猫を出す時は犬ちゃー君

は隔離パンチ


DSC06212.JPG


イスに顎を乗せて待ちます顔(イヒヒ)



DSC06214.JPG

犬ちゃーの隣のカゴは

犬(笑)のんがホリホリしてクチャクチャですね顔(汗)


DSC06216.JPG


犬ちゃーはいつ仔犬・仔猫と

遊べるんでしょうね〜顔(イヒヒ)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:40| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

仔猫生後9日目

ゆったり寝ている猫(笑)あみちゃん

親子わーい(嬉しい顔)


2008.8.18 (2).JPG

猫(笑)あみ母さんの顔の横に居るこ

の仔が可愛い顔(メロメロ)


2008.8.18 (4).JPG


さ〜て、今日の仔猫の目の開き具合は

どうでしょうか?



2008.8.18 (16).JPG

片目が開いてたこの仔は もう片方も

開いてきましたね。


2008.8.18 (1).JPG

ゴールデンカラーのこの仔は両目が

開き始めています顔(笑)


開き始めって何だか情け無いような

頼りない顔に見えちゃいますね顔(イヒヒ)


でもパッチリ開くとかわゆくなるんで

ハートたち(複数ハート)


他の仔もビミョウに開いてきています

顔(イヒヒ)


2008.8.18 (17).JPG

でも4匹の塊からいつも離れている

マイペースな右の仔、この仔は一番遅い感じがします。目の開き方も

マイペースなのかな?顔(ペロッ)


2008.8.18 (20).JPG

犬(笑)のんおばちゃんが覗きに来て

仔猫達はフーフー怒っています。まだ目が見えなくても気配と臭いで分

かります猫(怒)


2008.8.18 (21).JPG

猫(笑)あみ母さんが来るとこの通り

顔(笑)


みんな「お母さ〜んexclamation×2

と寄って行きます。








にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 11:50| Comment(0) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

目が開き始めました♪

生後8日ですわーい(嬉しい顔)

ず〜っと暑い日が続いていましたが、

今日は涼しいですね〜。


さて、仔猫ちゃん達はスクスク大きく

なっていますわーい(嬉しい顔)


2008.8.17.JPG

1匹、片目ですが目が開きました

顔(笑)


やはり目が開くと一段と可愛いですね

顔(メロメロ)


2008.8.17 (7).JPG

左の仔が一段とゴールデンっぽい

色でしょexclamation&question


猫だいちゃんパパ似のカラー

ですねひらめき


パパ似のギョロッと大きな目の

仔も居そうですよぴかぴか(新しい)


2008.8.17 (8).JPG

今だによく怒る仔も居るし、のんび〜

りマイペースの仔も居るようです顔(イヒヒ)


生まれた時からそれぞれ個性を持って

るんですね〜猫(足)


これからの成長が楽しみですね〜

ハートたち(複数ハート)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 13:34| Comment(0) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

仔猫生後1日目

猫(笑)あみ母さん、授乳の合間に

束の間の休息ですわーい(嬉しい顔)


DSC06113.JPG

生まれて少しの間は仔猫達を触ると

自己防衛で口を開けて威嚇されますたらーっ(汗)


が、お産中に汚れた毛布を洗濯

したくて、仔猫達をちょっと移動顔(イヒヒ)


DSC06115.JPG

5匹みんなに威嚇されながら新しい

毛布と交換完了Good


キレイになりましたよ〜顔(笑)



DSC06117.JPG

まだジックリと仔猫達を見てませんが

、チンチラゴールデン色の仔が1匹いますね〜ひらめき


長毛か短毛か まだ判断できません。

性別も まだ判断しづらいです。


早く目が開くといいですね〜顔(笑)





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 20:43| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

あみちゃんの様子が変です

昨日の朝から様子が変でした451942.gif

DSC06101.JPG

ずっとハァハァ口を開けて呼吸が

荒いのです029.gif


DSC06102.JPG

何故か犬ちゃーくんが心配そう

にそばに付いてます178.gif


普段はそんなに仲がいいわけじゃ

ないのにどうしたんでしょうか1060.gif


なんと、なんと、夜には猫(笑)

あみちゃんに陣痛が始まりました209460.gif


えっ?予定日までまだまだ

あると思ってたのに・・・430549.gif


おかしいなぁ〜、どこで間違えたんだ

ろうダッシュ(走り出すさま)


まぁ、ボケボケした性格なので

不思議はないんですが・・・顔(ペロッ)


生まれた赤ちゃんの数は5匹381904.gif

予想通りでしたね〜2428.gif

あみちゃんは自分で出産・子育ては出

来るのですが、甘えん坊なので私が側に付いてないと落ち着いて出産

出来ませんふらふら


3匹生まれた所で主人と交代して

お風呂に入ってたら陣痛が止まっていましたダッシュ(走り出すさま)


お風呂から出て猫(笑)あみちゃんの

お腹を触ってみると確実に赤ちゃんが居ますたらーっ(汗)


陣痛が止まってしまいまずいなぁ〜

と思いながらお腹の赤ちゃんを触っていたら すぐに陣痛再開exclamation



順に4匹目、5匹目が生まれてきました

わーい(嬉しい顔)


DSC06111.JPG

まだ小さくて見えづらいですね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 15:34| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

仔猫

土曜日に貰われて行ってしまった仔猫

ですが、可愛い画像が残っているので見て頂きたいと思いますわーい(嬉しい顔)




まずは普段ケージの中に居る仔猫が

ケージの中から出る時の姿です。







最後に残ったボサコちゃん。

高い所から降りるのが苦手なようで、毎回自分で降りれずにニャ〜ニャ

〜鳴いています顔(イヒヒ)


一番最後の 我ながらじれったそうに

してるお手手がかわゆい顔(メロメロ)








そして今では見られなくなってしまっ

た仔猫達の食事風景エサ



みんな元気にしてるかな〜?





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj


ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

仔猫は今?!

実は昨日、「仔猫差しあげます」

と地域新聞に載り 仔猫達が5匹とも貰われて行ってしまいました

あせあせ(飛び散る汗)


毎回新聞に載ると朝早くからお電話を

頂き、あっという間に仔猫を迎えに来ます。


今日も沢山電話電話が鳴りました

わーい(嬉しい顔)


ありがたいですね〜。

皆さん優しそうな方ばかりで、

「大切にしますから〜Hello」と帰られて行きました。


皆さん仔猫をよろしくお願いしますね

猫(足)




さて、今日は仔猫の可愛い画像が

ありますので見て頂きたいと思います。



最初は お手をする仔猫です。








いや〜顔(笑)ただの偶然でしたね〜

顔(ペロッ)


でも、可愛かったでしょ?

顔(イヒヒ)



次は宿題をしている長女を遊び場に

している仔猫達です。









最後に疾風のように走り去った仔猫が

いましたね〜顔(イヒヒ)




まだ仔猫画像がありますので、次回

紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(0) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

仔猫生後47日目

今日は携帯電話携帯画像で〜すわーい(嬉しい顔)

080422_2200~0002.JPG

犬(笑)のんちゃん仔猫に囲まれて

ますね〜顔(イヒヒ)


080422_2202~0001.JPG

同じポーズしてますね〜。

080422_2202~0003.JPG

犬(笑)のんちゃんの上にも下にも居

ますね〜。


080422_2158~0001.JPG

ゴロリ〜ン

080422_2200~0003.JPG

のびのび〜

080422_2201~0002.JPG

「よおっexclamation」って挨拶してるみ

たい顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

仔猫のタワー初登り

だいぶよじ登る力が付いて来たので、

ネコタワーに乗せてみましたわーい(嬉しい顔)


DSC05532.JPG

ミ〜ンミンミン

蝉ですか〜exclamation&question

DSC05536.JPG

おぉ〜がく〜(落胆した顔)高いね〜、大丈夫かい

?


DSC05541.JPG

ブランコで〜す。大人猫は興味が無い

所で〜す。さすがチビ猫顔(イヒヒ)おもしろい所見つけたね〜顔(イヒヒ)



DSC05545.JPG

「ボクも負けないじょ〜猫(怒)






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(2) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

仔猫撮影会その2

昨日に続きまして、カメラデジカメ

で〜すわーい(嬉しい顔)


DSC05465.JPG

いたずら全開で〜すexclamation

DSC05492.JPG


DSC05515.JPG

ソックリ親子ですね顔(イヒヒ)


DSC05490.JPG

お気に入りのネズミちゃん顔(笑)




DSC05493.JPG

奥の仔もネズミで遊んでます顔(イヒヒ)



DSC05519.JPG

シッポがタワシになってるじょ〜

顔(笑)


DSC05499.JPG

お手手がかわゆいるんるん

DSC05524.JPG

よ〜く見るとネズミを2つ抱え込んで

ます顔(イヒヒ)


その後には・・・

DSC05526.JPG

ネズミが1匹逃げてしまいました〜

ダッシュ(走り出すさま)


DSC05529.JPG

「今度こそ逃がさないぞ〜exclamation×2





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 00:00| Comment(7) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

仔猫撮影会?!

長女と友達が仔猫と遊んでいて、

やがて携帯電話携帯とカメラデジカメで撮影大会となりました

顔(イヒヒ)


その時の画像を紹介させて頂きます。



080421_1541~0001.JPG

まずは携帯電話から。

「ニャ〜ン」と言ってますね〜

顔(笑)


080421_1543~0001.JPG

カキカキダッシュ(走り出すさま)

080421_1544~0001.JPG

犬(笑)トイレでリラックス?



080421_1550~0001.JPG

私が撮るよりも仔猫の表情がイキイキ

して見えません?



080421_1551~0001.JPG


080421_1605~0001.JPG

「アンヨかじるの大好きるんるん



次はカメラデジカメの方なんです

が、何だか沢山あるんですよね〜顔(汗)


デジカメの方は明日にしたいと

思いま〜す顔(ペロッ)


また見に来て下さいね〜かわいい





にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/s8dakp00upqj
ニックネーム minto at 10:57| Comment(4) | 仔猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする